ナッツと聞いて思い出すのが

「限界!推し活伝説YOSHIO」に登場する那智くん

という辺りですっかりハマってるなーと

改めて感じる訳ですが。

 

 

 

 

 

YOSHIO面白いです。

めちゃくちゃ喧嘩が強い不良オタクって

何かワカラナイけどいいですねゲラゲラ

 

 

 

ちなみに一番好きなナッツはカシューナッツ

……だったけど今はクルミの方が好きかなー。

 

どっちも好きだなー栗

 

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 
ナッツの日といえば柳月で
コメビスなる米粉仕立てのビスケットが紹介されていましたが
食べてみたらめちゃくちゃ美味しかったですクッキーのプレゼント
 
 
食べたのはメープルナッツの方でしたが
ものすごーく私好みの味でしたもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
柳月にまたお気に入りのお菓子が増えたなぁウシシ
 
 
家から割と近いトコロにお店があるので
利用することが多い柳月さんですが
 
空ジュレとか北ポプラとかきなごろもとか百代餅とか
本当に美味しいスイーツがいっぱいなのですよ乙女のトキメキ
 
 
コメビスはまたそのうちリピします。
今度はショコラバナナの方も食べてみたいなバナナ
 
 

 
 
 
ナッツの日といえば忘れちゃいけない
こむぎっこのくるみとオレンジのパンがありましたね。
 
 
このごろなかなか出会えないことが多いのですが
こむぎっこ私的お気に入りNo.1のパンですコッペパン
 
ハート形ってのも可愛いし
味も文句なしで美味しいんだラブラブ
 
 
くるみフラワーパンも美味しいですが
好きなのはくるみとオレンジのパンですね。
 
 
他にはハリネズミパンとメロンパンが好きですニコニコ