今日は雷記念日とのことなので

大好きな雷神とリーマンの本をPickしておきます雷

 

 

 

 

BLコミックスではありますが

最終話はマジで泣きます大泣き

 

何回読んでも泣けてきます。めっちゃ好き。

 

 

笑いもほのぼのもいっぱい詰まってるのに切ないのがね。

BLが大丈夫という方にはオススメしたいです。

 

 

というか舞台化とかされてたんだっけ。

割と一般向きと考えてもいいのかなうーん

エロいとことか無いしなぁ。

 

pixivでも読めたよね。

 

 

 

 

って見てみたら2017年の作品だったんか。

そんなに前だったっけ汗うさぎ

 

 

とにかく今でもオススメです。

 

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 
落雷の瞬間は見たことがないけれど
雷が落ちて裂けたという木なら見たことあります。
 
凄い威力だよね不安
 
 
基本的に怖いものなのですが
中学生の頃は雷を見るのが大好きで
皆が教室に戻る中で空が好きな友人と二人
渡り廊下で雷を眺めたりなどしておりました雷
 
先生に見つかった時は怒られちゃいましたが汗
 
 
 
埼玉に住んでいた頃の話ですが
北海道と埼玉で雷の質というか
見え方が全然違うんですよ目
 
 
北海道では雲の中を光が走ってるという感じなのが
埼玉ではまさに稲光という感じで
地上に向かって光が落ちてくるのね。
 
色もよく見ると青や黄色やピンクっぽいのがあったりして
それはもう感動しちゃったワケですよキラキラ
 
 
どう考えても危険行為なのですが
今でもよく覚えてるなぁ。眺められて良かったです。
 
 
あと専門学生の時に飛行機からみた雷雲ね。
あれも怖かったけど感動したなー。龍の巣みたいで龍
 
 
 
ゲームやっててもサンダガとかライデインとか
10万ボルトとか使うの好きなんで雷好きなんでしょうね雷
 
 
でもとりあえず見物に行くのはもうやめましょう。
万が一があったら周りに迷惑かけちゃうからねアセアセ