Googleで「猫」と入力して検索をすると
可愛い演出が見られると聞いてさっそく試してみたところ
本当に可愛いのが見れました猫しっぽ猫あたま
 
 

 
 
 
画面をタッチするとおててがニューっと伸びてくるの。
これは知りませんでしたねぇ黒猫
 
 
 
 
 
 
更に連続タッチをすると
おててが増えたり鳴き声が聞こえたり。
 
かわいい過ぎる~ラブ
 
 
種類も色々あるのね。
癒やされたい時にまた検索してみます照れ
 
 
 

 
 
 
今日のはぴだんぶいも可愛かったなぁ。
 
一人だけ何だか違うばつ丸くんが
いつ見ても愛おしいのよねラブラブ
 
 
サンリオ総選挙では13位だったけど
ばつ丸くんのことはずっと好きだ~チュー
 
 
もう一人の推しであるシナモンは
またまた堂々の1位でしたねキラキラ 
 
長いおみみも真っ白ふわふわなトコも可愛いもんなぁラブラブ
 
 
でも今回はポチャッコも強かったビックリマーク
35周年の記念の年に良かったよね~ニコニコ
 
 
 
 
我が家のポチャッコさんも嬉しそうです花
 
 
 
 
そして本日は
ロマサガ2とドラクエ3の情報と
美麗な動画を見てテンションが上がっておりますアップ
 
両方とも大好きなゲームなのですよびっくりマーク
 
 
子供の頃に何度も遊んだゲームに
またこうして出会えるなんて笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 
 
環境が整ったらエオルゼアに旅立とうと決めていたけれど
こちらも気になり過ぎるっっっ飛び出すハート
 
余裕があったら全部遊びたーいっ!!
 
 
 
可愛いモノや大好きなモノに出会うと
とってもしあわせな気持ちになりますねニコニコ笑い
 
 
今日はこのままHAPPYに過ごせそうです。