モグのボーナスルーレットの絵柄が

久々の久しぶりに綺麗に揃って

何だか良いコトがありそうな予感がする本日です歩く

 

 

 

 

というワケで父の日ですねーお父さん

 

 

ウチはお父さんが空の上に行ってしまってから

もう随分と経ってしまいましたが

たまに夢の中に登場したりするので

向こうでも元気にやってそうな気がしてます。

 

人懐っこい性格のお父さんだったからなぁ。

何処に行っても友達たくさん出来てそうだよねふたご座

 

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

 

……というと。

 

 

本当に人懐っこくて明るくて子供や動物が好きで

スポーツがめちゃくちゃ得意野球

 

煙草は好きだけどヘビースモーカーというほどでもなく

お酒は殆ど飲まなくて食べることは大好きで寿司

 

身長は私より小さかったけど

身体は鍛えてたし腕力もかなり強くて

腕相撲とかめちゃくちゃ強かったりして

 

救護隊で命懸けで仕事してたりした

子供から見てカッコいいお父さんでしたよスター

 

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 
本当に誰もでも仲良くなってたなぁ。
 
公園に行っても全然知らない子達と遊んで
すぐ仲良くなっちゃってたし
犬も懐けばホームレスのおっちゃんとも
友達になっちゃうという。
 
 
そこが一番好きなトコロだったかもしれませんねウシシ
 
 
私が20歳になった翌日に旅立っていってしまったけど
元気だったら一回くらい居酒屋で飲みたかったなー。
 
ビアガーデンかオータムフェストでもいいや生ビール
 
 
野球も好きだったし
間違いなく球場まで観戦に行ってたよね野球
 
巨人ファンだったけど
埼玉に住んでからライオンズファンにもなってたし
今なら絶対ファイターズファンになってたよねくま
 
 
 
お父さんの話をすると結構ネタが尽きないッス。
 
 
ドジだったり不器用なトコもあったけど
嫌いだと思ったコトはほぼ無かったなぁ。
お風呂もよく一緒に入ってたもんね口笛
 
 
父の日のプレゼントというと
ネクタイピンやYシャツを贈ってた記憶があるけど
そういえば割とお洒落ではあったよね。
 
髪も髭もちゃんと整えてたし
パンツ一丁でフラフラしてるとこなんか見たことないや。
 
 
 
 
 
 
お父さんとデートという憧れもあったけど
それはまぁ向こうで再会した時に付き合ってもらいましょう船
 
 
あと何年先になるかは分かんないけどねてへぺろ