キティちゃんコラボが開始と聞いて

ものすごーく久しぶりにピグライフをやってみました。

 

久しぶり過ぎてだいぶ操作を忘れてました笑い泣き

 

 

 

 

 

子供の頃のこんな感じのキティちゃんハウス持ってたなぁ家

 

懐かし可愛いね照れラブラブ

 

 

 

久しぶりに動かしてみたけど

ピグライフはやっぱり動作が重いなぁ。

 

2回も接続切れちゃった泣き笑い

 

 

 

ガチャとログインボーナスで可愛いアイテムが貰えたので

コラボ期間中はちょこちょこ覗いてみようかなと思います。

 

 

 

 

 

 

上矢印

こちらは何かというとXで流れてきた

血液型エレメント診断というものの結果です。

 

 

なかなか面白い結果だったので此方にもペタペタとパー

 

 

 

 

そして今日は札幌まつりに行ってきました祭

 

正式名称は「北海道神宮例祭」ですね。

 

 

山車行列も見たの何年ぶりになるかなぁ。

相変わらず華やかで綺麗でしたよ。

 

 
 

 
 

 
 
 
1週間前に見てきたYOSAKOIほどの賑やかさはないけれど
伝統的な歴史のあるお祭りもいいですよねニコニコ
 
 
お祭りはいいです。気分がウキウキしますラブラブ
 
 
 
ただ今日も1週間前の気温に負けず暑かった~驚きあせる
 
 
まだ6月だけれど既に真夏のようです太陽
 
 
でも明日からは雨でまた寒くなっちゃうのよね。
身体がついていかないよ~~絶望
 
 
 

 

 

暑いと言っているのに

昼食は何故かクッパがめちゃくちゃ食べたくなって

熱々のソルロンタンクッパを食べました鍋

 

 

優しいお味で美味しかったです。

久々に沁みる~って食事をした気がします。

 

 

 

直前までガッツリしたものが食べたい気分だったんだけど

身体は優しい味を求めていたのでしょうか汗うさぎ

 

とにかく美味しかったです。

 

 

今度は冷麺食べに行こうかな。

シジャンさんの冷麺は

本当にめっちゃ美味しくて大好きなんですよニコニコラブラブ

 

 

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 
さて今日は暑中見舞いの日だそうで。
 
 
暑中見舞いといえば7月~8月のイメージですが
今日と先週のこの暑さの中にいると
暑中見舞いプリーズ!という気分になっちゃいますねカキ氷
 
 
アイスとかゼリーとか氷がいっぱい入ったドリンクとか
とにかく冷たいモノが欲しくなりますトロピカルカクテル
 
 
あんまり冷たいモノを摂りすぎるのも良くないけどねあせる
 
 
 
 
YOSAKOIに札幌まつりと今年は2回も
お祭りが楽しめちゃったなブルー音符
 
 
次は……さっぽろ夏まつりですかね。
ビアガーデンで美味しいお酒が飲みたいッス~爆  笑