ブレイキングダウン12

チェックするのをうっかりすっかり忘れてましたねぇ泣き笑い

 

やっぱり10人ニキが出場しないからだろうか汗

 

 

 

で、遅くなりましたが

試合映像と結果を見てきましたPC

 

 

先ずは外枦保くんが瞬殺KOというのに吃驚しちゃいましたよ。

マジかー驚きアセアセ

 

 

黒石さんと瓜田さんは二人とも好きだけど

まぁ黒石さんが勝つかなぁと思っていたので

そこは予想通りだったかな。

 

萩原さんも勝ってよかったーニコニコ笑い

 

ポーランドさんが負けちゃったのは残念ぐすん

 

 

私的には飯田さんにもまた試合に出て欲しいし

10人ニキの活躍が見たい!というのもあったけど

そこは次回に期待しましょう。

 

 

 

 

 

今大会は過去最高売り上げを記録したとかで

ブレイキングダウンの知名度やら何やらも

最初の頃よりめっちゃ凄いコトになってるんでしょうねー¥

 

 

かつてのK1ファイターが参加しちゃうくらいだもんね。

あり得ない組み合わせの試合というのも

また色々と見てみたいです目

 

 

煽りとか場外乱闘とかあの辺は苦手なんだけど

ブレイキングダウン自体はやっぱり面白いなぁ。

 

 

裏の世界がちょこっと覗けるというのも

魅力のひとつではあるのかもしれませんね。

 
でも参加者の逮捕者続出は嫌っスよ。
せっかくの面白さが台無しになっちゃうからショボーン

 

 

 

夢の対戦も期待したいし

ここから凄い選手が登場するのも楽しみだし

まだワクワクはいっぱいあるので

 

まだ追いかけては行きたいですね、ブレイキングダウンボクシング

 

 

次回は見逃さないようにねアセアセ