今日は久しぶりに占いからやぎ座
 
まさしくそうだねーという結果が出ていたので。
 
 
 

 
 
 
というワケで今日はどうにも凹んでます悲しいダウン
 
本当に根拠のない思い込みという気もするけれど
相手に話しかける気力もねぇッス。
 
 
捨てるというのもなかなか上手くいかないので
まぁこんな日もあるさーと思っておきましょう。
 
 
こんな日もあるさ。へとへと絶望
 
 
 
 
 
ヘトヘトですがモグ1は頑張ってます。
チビぞうくんもちょっと背が伸びて
可愛い寒がり雪だるまになりました雪だるま
 
 
 
 
親愛度Lv7まで行けたねー爆笑
 
 
モグ1は今日が予選最終日になるけれど
今回は星3で決勝戦を迎えることになりそうかな。
 
予選の対戦相手クラブさん達がなかなかの強者揃いで汗
 
 
今まで連続で星4行けてたというのが
凄いコトなんですけどね滝汗
 
 
 
自分的にはメンバーさんと楽しく参加できたら
それが一番いいな~とうさぎのぬいぐるみ
 
レアレシピや称号やクラブコインは
もらえたら嬉しいケドそこまで拘ってはいないかな。
 
 
何ごと楽しいのが一番です笑ううさぎ
 
 
 
明日の決勝戦までには気分も上げていくッスよ~アップ指差し