日本ダービーをTV観戦してました競馬

 

 

手に汗握る面白いレースでしたねーキラキラ

 

いやぁ凄かったキラキラ

 

 

ダノンデサイルも横山騎手も凄いッス!!

 

 

てか横山さん現役最年長なんですね。

あの力強い走りや勝利後のガッツポーズを見る限り

全然そんな年齢に見えないですびっくりハッ

 

 

相変わらず馬券は買ったりしてないけど

熱くなりました。面白かったー爆笑

 

 

 

時間経過で追記ですメモ

 

 

 

大相撲。大の里関幕内最高優勝ー!!

 

 

入門から1年で新小結初優勝ですよ。

まだ大銀杏も結えていないのに凄いです。

めちゃくちゃに強いっ!!

 

 

それでいてインタビューは初々しくて

何だか可愛いらしくもありましたねニコニコ

 

これからが楽しみなお相撲さんです。

 

 

 

今日は熱い戦いが見られた

楽しい一日になりましたグッド!