「映画を見るなら」

 

今日はこちらのネタで投稿しようと思います映画

 

 

映画を見るなら余裕さえあれば

映画館の大きなスクリーンで

ゆっくり堪能したいですよ~おーっ!

 

 

高音質だと更に嬉しいけれど

映写機のカタカタ音が聞こえる

古いタイプの映画館というのもいいですねニコニコ

 

 

ジブリ美術館の土星座は

本気で一度体験してみたいです。

毛虫のボロが上映されていたら尚良しキラキラ

 

 

 

 

 

家で映画を見るのもいいのですが

電話やインターフォンが鳴ったり

何となく落ち着かないコトが多いですからねむかつき

 

 

じっくりゆっくり楽しむならやっぱり映画館ですカチンコ

 

 

 

あとはどちらにしても

一人で楽しむのが一番ッスね看板持ち

 

 

家族と一緒だと趣味が合わないからか

アレコレと酷評が多かったりするので

楽しさ半減しちゃうんですよねあせる

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

      Ameba映画部

 

 

 

最近は何やら懐かしい作品が上映されていて

そちらにも興味はあります。

 

あぶない刑事とか鬼平犯科帳とか目

 

 

 

 

 

あぶない刑事の面々は年齢を重ねても

相変わらずのカッコよさがありますねぇ照れ

 

 

宣伝を見ているとちょっと見に行きたくなってきます。

うーん。どうしよっかな。