今日は久しぶりに自転車で

あちこち巡ってきたのですが

 

偶然にも今日はサイクリングの日となっていました自転車

 

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 
自転車に乗れるようになったのは
小学生になる少し前くらいだったと記憶していますが
 
補助輪なしで乗れるようになったのは
小学5年生の時だったので
めちゃくちゃ遅い方でしたねアセアセ
 
 
妹の方があっさり補助輪なしで
自分より早く自転車に乗れるようになっていました。
 
 
 
が、大きくなってからは
私の方が自転車によく乗ってますね。
 
車の運転が苦手ということもあるけれど滝汗
 
 
 
久しぶりの自転車で
一瞬太ももや膝にダメージがきましたが
漕いでいるうちにだんだん快適になってきたので
 
どうやらかなりの運動不足になっていた模様爆笑
 
 
 
多少風はあったけれど
天気もいいし気温も丁度よくて気持ちよかったです自転車音譜
 
 
で、自転車に乗った後は
こちらも久しぶりで家飲みタイムカクテル
 
 
 
 
お気に入りのほろよい白いサワー音符
 
アルコール分3%程度なので
ジュース感覚で美味しく飲めちゃいますね。
 
 
運動した後の一杯は一段と美味しいなぁ爆  笑
 
 
運動の意味があまり無くなっているとか
そういうことは気にしてはいけません真顔
 
 
楽しく気持ちよくが一番っススター