とても久しぶりで

ブレイキングダウンのオーディション映像と

その他諸々の関連動画を見てきましたボクシング

 

今回もまぁまぁ波乱があったみたいですね。

 

 

ブレイキングダウンは好きなんだけど

オーディションでの乱闘や煽りは

やっぱりちょっと苦手なトコロがあるなぁ~アセアセ

 

 

 

今回の楽しみなカードは瓜田さんvs黒石さんかな。

二人共カッコいいイケオジ様ですしねにやり

 

外枦保くんやポーランドさんの試合も楽しみルンルン

 

 

 

ただ今回は……10人ニキがお休みとの情報がーえーん

 

ご本人の動画も上がってましたね。

 

 

より強くなって次回のブレイキングダウン13参戦予定とのことですが

10人ニキがいないというのは何だか寂しいです泣

 

 

10人ニキってそう強い選手ではないし

めっちゃイケメンって感じでもないのだけれど

何か分からない魅力の持ち主なんですよねぇ。

 

 

オーディションでワンパンKO二回食らって

ブレイキングダウン最弱と言われながら

何故か試合より先に解説席にゲスト出演し

 

眼窩底骨折という大変な目に遭いながら

必死にトレーニングして弱点を克服していって

見事に本戦出場を果たして

カッコ悪いと言われながらも遂に初勝利をもぎ取り

 

そこからメキメキと強くなって

超10人ニキやブルーに覚醒したりしちゃったりして

 

 

ついつい応援したくなっちゃう人なんですよねおーっ!

 

 

めっちゃ貫禄ある風貌だったりもするけど

まだ25歳という若さだったりポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

また強くなって13の舞台で面白い試合を見せて欲しいなにやり

 

他にも色んな活動をしているようなので

これからの活躍が楽しみっス。

 


地べたから這い上がって来た俺

誰も想像できない事を成し遂げる者

 

 

何気にすっかりファンになっちゃってるなぁアセアセ