今日はご当地キャラの日ということで

あちこちで出会った私的好きキャラさん達を

ゆるっと紹介してみたいと思いますUMAくん

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 
 
 
 
まずはジンギスカンのジンくん、ギスくん、カンくん羊
三匹とも男の子なんですよね~。
 
モコモコ可愛くて大好きです。グッズも可愛いのです。
見つけたらぎゅーってしたくなりますラブラブ
 
 
 
 
 
 
ファイターズキャラでお気に入りなのは
何といってもしゃけまる魚しっぽ魚あたま
 
 
 
 
 
 
ってぬいぐるみとその他アイテムしかないんですけどねあせる
しゃけまると戯れる選手さん達が可愛かったり。
 
 
 
 
 
 
大きいしゃけまるは私も欲しかったりするけれど
流石に大き過ぎるので小さいので我慢ッス不満
 
 
小さいしゃけまるも充分可愛いですけどね。
ちょっとししゃもみたいで笑
 
 
 
 
 
 
インパクトでいったらメロン熊最強って感じがしますね。
 
好きだけど突然近寄って来られたら
迫力があり過ぎて怖いです滝汗
 
 
 
 
 
 
ファイターズのB·Bくんとコンサドーレのドーレくんには
ハグしてもらったこともあるけれど
B·Bくんは力がめっちゃ強かったです。流石はヒグマさんあせる
 
 
 
 
 
 
フレップくんにはまだ会ったことがないんだけど
ポリーちゃんはめちゃくちゃ可愛かったですラブ
 
 
 
 
 
 
カムイちゃんとは旧Twitterの方で何度かお喋りしたなぁ。
shihoさんのライブにも一回行ってきたっけ黒猫
 
 
 
 
 
 
石狩のさけ太郎さんとさけ子さんとは
一緒に踊るなどしてきましたバレエ
 
 
 
――半分くらいファイターズ関連だった気もしますが
ご当地キャラさんとは
そこそこ触れ合ったりしてきましたねピエロ
 
 
会いたいご当地キャラさんっていったら誰かなーうーん
 
 
ねこまさむねくんとかヒジカタ君かな。
ニャンまげにもまた会ってみたいな三毛猫
 
 
 
 
 
 
さて今日の占いは
信じてきたものが根底からくつがえされると出ておりますが
もう既にそんな事ばかりが続いてますねぇ無気力
 
 
良い未来への布石になってくれているとイイっすね花