何の奇跡が起こったのか

ファーミーにてデイリークエスト報酬が届きましたコアラ
 
 
 

 

 

 

予想外の動物お迎えびっくりハッ しかもフクロウさんびっくりマーク

 

 

デイリークエスト報酬なんて課金組じゃないと

貰えないと思ってたよ~。

 

 

 

 

 

 

何と145位という成績を残していたようです。

 

 

アッサリーちゃんをお迎えしたくて突っ走っていたら

こんなコトになってたのね。

 

 

いやいや嬉しいっスニコニコ 大切にお世話しよサラダ

 

 

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 
で。今日は象の日。
 
象さん好きですよゾウ
 
 
リアルの象さんも好きだけれど
ぬいぐるみとかグッズがとにかく可愛くて大好きですラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドムドムのどむぞうくんとか
センチメンタルサーカスのムートンとか
ブルーナファミリーのゾウさんとか
 
 
丸っこいフォルムと
お鼻の可愛い象さんたちが特に好きですゾウラブラブ
 
 
 
 
GWは流石に動物園も混み込みのようで
朝から駐車場は既に満車という情報もちらっと見かけましたが
 
そのうち動物園にもまた行ってみたいですね車