今日の北海道はとても暖かかったですね~晴れ

 

4月のこの時期にまさかの20度超えビックリマーク

 

 

暖かいのは嬉しいですがこうも一気に気温が上昇すると

着るものにも困るし体力的にもヘトヘトしちゃいますね。

 

 

暖かいというより暑いくらいになっちゃってるもん絶望

 

体調を崩さないように気を付けたいトコロです。

 

 

 

アシスタント広場

 

 

さてさてモグではクラウンイベントが開催されていますねピザ

 

玩具がいっぱいのアシスタントひろば可愛いなラブラブ

 

 

 

クラウンは割と得意なので

Sレアレシピも1冊は狙えるんじゃないかと踏んでおりますが

 

前回のインコアイテムがクラウンだったら良かったなぁと笑い泣き

 

 

今回の地球防衛軍アイテムも嫌いじゃないけど

インコの方が可愛かったし欲しかったよぅオカメインコ

 

 

 

などと贅沢を言ってる場合じゃありませんね。

 

 

いろはの実験室も開催されているので

とりあえず頑張ってきます筋肉

 

 

 

ファーミーイベントの方はちょっとおやすみおやすみzzz

 

ファーミリーカップには元気に参戦したいと思います。