ファーミーのもちもちぱんだイベントパンダ

 

最終日に農園デコ一式を揃えることが出来ました~爆  笑キラキラ

 

 

 
 

 

お家をGET出来るかどうかが微妙なトコロだったけど

パンダさん達が本当に可愛かったので

 

貯めておいた成長リキッドと捕獲ロッドを

使いに使いまくりましたドンッ

 

 

所持品はだいぶ減ってしまいましたが

こんな可愛い農園になったんだからもう大満足です。

 

ログインボーナスで牧場の方も可愛くなったしねニヤリ

 

 

 

 

 

 

……そこはかとなくカオスな状態ではありますが

可愛いがいっぱいなのでAll OKOK

 

 

ファーミーでもモグでも

もちもちぱんだが本当にあまりに可愛すぎたので

現実世界でも何かお迎えするかもしれませんね。

 

 

正直そこまで注目してたキャラじゃなかったんだけど

コラボイベントでがっつりハート持っていかれました。

 
 

 

 

 

今日の占いやぎ座

 

間違った我慢をアレコレやってきて

限界を迎えて故障してしまったので我慢は致しませぬ。

 

 

ある程度に諦めつつやる気を充電しておきます電球

 

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 
さて今日は大仏の日だそうです。
 
 
今から1272年前の西暦752(天平勝宝4)年4月9日に
奈良・東大寺の大仏の完成を記念して
「開眼供養会」という大仏の目を描いて魂を入れる儀式が
おこなわれた日にちなみ制定されたようです。
 
 
 
東大寺の大仏さまと鎌倉の大仏さまには
会ったことがありますが
 
日本にはまだまだたくさんの大仏さまがいるそうなので
そちらの方にも行ってみたいです飛行機
 
 
奈良と鎌倉にもまた行きたいけどね。
 
 
 
や、よく考えたら札幌の滝野霊園や佛願寺にも
大仏さまいらっしゃるんだよね。
 
芦別の大観音さまは子供の頃に見た記憶目
 
 
 
暖かくなってきたし各地の大仏さま巡りというのも
面白いかもしれませんね車音譜