「今日は何の日」の公式ハッシュタグ

まだ‘2025’になったままなんですね~。

 

そのままでもイイかなと思いつつ

やっぱり何か落ち着かないので‘2024’に直しておきます。

 

 

 

で、今日は「散歩にゴーの日」走る人

 

日付は「さん(3)ぽに(2)ごー(5)」(散歩にゴー)と読む

語呂合わせからとのことですが

 

 

なかなかの強引さですなぁ爆笑

 

 

 

散歩は朝派?夜派?と訊かれると

太陽の光を浴びることが出来る朝散歩が好みです。

 

でも実際に散歩をするのは

午後の時間帯が一番多いですね走る人

 

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 
散歩コースはとりあえずその辺を歩くのが殆どだけど
公園を歩くのが気持ち良くて好きだなぁ。   
 
冬は雪が積もって無理だけど
春~秋にかけて桜や藤や紅葉が綺麗な公園が
近くにあるのでそこを歩くのが好きかな。
 
 
わんこが多いのがちょっと難点だけどねあせる
 
犬は好きだけどドッグランじゃない普通の公園で
放されるのは流石に困る~えーん
 
 
といいつつ普通に遊んじゃったりもするワケではありますがしっぽフリフリ
 
 
 
 
 
 
さて今日は楽しいことがたくさんありそうな日だそうですスター
 
散歩に出れば何か楽しいことに出会えますかねぇ。
 
 
 
はるまき散歩
 
 
その頃リトルフェローズのはるまきくんは
可愛い女の子と中華街おさんぽを楽しんでおりました乙女のトキメキ
 
 
おい!ズルいぞ。デートみたいじゃないかガーンピリピリ
 
 
中華街ステージもあと少しでクリア出来そうなんだけどな。
 
恐竜ステージまではまだまだ遠い道のりだなぁ汗うさぎ