ファーミープラネットがめでたくLv50になりまして
念願の地球儀の星を入手しました地球キラキラ
 
 
地球かと思ったら地球儀だったのね。
 
でも思った通りの可愛い惑星になりましたよ爆笑
 
 

 
 
銀河の方もアンナの星まで開放出来たので
プラネットのレベル上げに関しては
後はゆっくりでよさそうねぶー
 
 
デコ数個と惑星一個のところから
よくここまで来たもんだなぁとしみじみお茶
 
 
最初はやり方とか全然わからなくて放置していたファーミーだけど
いつの間にか面白くなってここまで育てちゃいましたね。
 
 
ファーミーとモグはブーシュカやピグワールドみたいに
終了になって欲しくないなぁ。
 
 
割と地味にショックだったからね。
 
Please Please Pleaseおねだり
 
 
 

 

 
「地球儀」は定期的に聞きたくなるいい曲ですね。
 
「君たちはどう生きるか」映画
アカデミー賞その他諸々おめでたいことです花火
 
 
もっかい改めて観に行くかな。どうしよっかな。
 
 
 
 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 
さて今日はランドセルの日ランドセル
 
 
ランドセルを使っていたのは数十年前になりますが
あの造形は今でも好きです。6年間きっちり使いましたしね。
 
 
赤いランドセルを買って貰いましたが
水色ランドセルとか可愛いなと思ってました。
 
でもたぶん赤で良かったんだろうな~ランドセル
 
 
ランドセルが好きだった延長で
今でもリュックサックが大好きです。
 
両手が空くし便利でいいのよね口笛
 
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま  牛しっぽ牛からだ牛あたま  熊しっぽ熊からだ熊あたま
 
 
 
ここからは唐突にどうぶつの森ポケットキャンプの写真集カメラ
 
 
ファイルに可愛い画像が残ってたのを見つけたんで
こっちに載せてみようとかいうアレコレ。
 
 
 
 
どうぶつの森ではたぬきさん達がひたすら大好きなんですよ爆  笑
三人揃えるのにめっちゃ頑張った記憶が……
 
 
 
 
住人さんではペンタくんとピータンくんが好きだったなペンギン
 
 
 
 
可愛い写真を撮ろうと角度やら何やらにも
拘っていた覚えが……うーん
 
 
 
 
そういえばキャンプ場はずっと
クリスマス&ハロウィン+アリス仕様のままだったなぁトナカイハロウィントランプハート
 
 
それ以上に気に入ったキャンプ場が作れなかったんだよねアセアセ
 
 
 
 
コテージ一階は和風喫茶にしてましたね。
真ん中に中華料理のテーブルが置いてあるけどラーメン
 
 
 
 
つぶきちくんとまめきちくんをひたすら撮りまくってました。
 
 
 
 
ピータンくんも撮りまくってました。
 
 
 
 
ここはお気に入りのお花屋さんゾーンひまわり
 
 
 
 
ポケ森は以前ほどやらなくなったけど
たまぁに癒されに行きたくなるんだよねお茶ほんわか
 
ポケGOも然り。
 
 
そろそろFF14にも挑戦したいけど
あれは相当な技術とコミュ力が必要と聞いたのでねあせる
 
まだ足踏み中ッスあし
 
 
 
現実世界に疲れた時はね。
ゲーム世界に出かけるのもいいものですよ金魚
 
うんうん。