3月18日です。

 

ドラゴンボールが好きな自分にとっては

「サイヤの日にんじん」というお祭りの日なワケですが

 

今年も皆さまの

素敵イラストや動画を眺めて楽しむばかりで

自分は何も描いていませんねぇ汗うさぎ

 

 

 
 
でもこの時期には
毎年めっちゃカッコいいサイヤン達に会えるので
オラわくわくすっぞ!状態でワクワクしてます爆  笑
 
 
 
今年は公式でベジータの戦闘服が当たるキャンペーンもやっていて
何年経ってもドラゴンボールの人気は凄いですねびっくりマーク
 
 
鳥山先生、素敵な作品を本当にありがとう泣くうさぎ
 
 
 
 
さて今日の山羊座さんの運勢は
「なんにでもチャレンジしたいとき」と出ていましたやぎ座
 
 

 
 
 
やっぱり何か描いてみるべきだったかガックリ
 
 
旅行の計画はマジで具体的に立ててみようかな。
何故かずーっと岐阜に行きたい欲が続いてるのよね飛行機
 

 

 

 

飯田さんの影響も大きいといえばとても大きかったりスター

 

 

 

 

 
一人旅。一度はやってみたいよね~。
 
となると最初に行くところは大事だよなぁ。
 
 
初めて行った海外は英国だったけど
一番印象に残ってるもんね。
 
初の道外旅行は東京だったけど
それもやっぱりすごく印象に残ってるし照れ
 
 
 
 
チャレンジといえばモグのチャレンジレストランは
ベースボールの飾りが欲しくて
今回は5000位以内を狙っております。
 
有利レシピもそこそこ持ってるしランクアップもしたし
5000位以内ならいけると思うんだけどな~。
 
 
 
 
ニワトリちゃんはやっぱり可愛いね飛び出すハート
 
3000位以内も狙えそうな気がしないでもないけど
欲張って無理はしないでおきましょう汗
 
 
 

 

有利レシピを全部ランクMAXに出来たらいいんだろうけど

それにはリテ帽がちょっと足りてないですね食パン

 

 

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
さて3月18日は「サーバーエージェントの日」でもあります。
1998(平成10)年のこの日に、
株式会社サイバーエージェントが創業したそうです。
 

 

 

 

 

創業ストーリー編を久々に読ませて頂いたけど

このチャレンジも凄いですよね。

 

やっぱりチャレンジ精神は大切よね。

 

 

 

頑張ることを卒業したい~と宣言はしたけれど

こういうことは頑張って挑戦してみたいって思っちゃいます筋肉

 

 

思うだけじゃなくて実行に移さないとですけどねかたつむり