今日はサイフの日財布

 

中に入れられるものはそれほど持っていませんが

財布というアイテムは何故か昔から好きです。

 

 

がま口も長財布も折りたたみ財布も小銭入れも

あれこれ色々と好きですね爆笑

 

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 
買い替えるタイミングは
財布がだいぶ傷んでしまった時や壊れてしまった時なので
それほど頻繁に替えることはないですが見るのは好きです目
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

leather-gさんのバスケットと野球の財布は

ずーっと興味津々ですバスケ野球

 

 

次に買い替えるならどちらかにするかとも

思ってはいたのですが……

 

 

 

 

 

 

結局お手頃価格で使いやすい

VASKAのお財布にしちゃったんだよね笑い泣き

 

 

 

長らくコンパクトで嵩張らない

折りたたみ財布を愛用していたけれど長財布もいいですね。

 

一番いいのは鞄の中で迷子にならないコトです。

お札も取り出しやすいしお札

 

 

 

風水か何かでお金の貯まる財布は

お金も居心地がいいと感じる長財布です。

なんてことを言っていたと思うのだけれど

使ってみるとそれもちょっと分かるような気もします。

 

 

 

 
 
財布と関係ないですが
リトルフェローズのはるまきくんも
何だかキラキラリッチな雰囲気になりましたキラキラ
 
中華街ステージはめちゃくちゃ苦戦中で
クリアはまだまだ先になりそうですあせる
 
 
美味しい肉まんか小籠包たべたいなぁ~もぐもぐ
 
イベントバナー