モグ来客イベントはパンダさんが可愛すぎて

ノーマルレシピ×2とレアレシピ×2

Sレアレシピ×1と背景+テーブルGETというトコロまで

頑張ってしまいましたパンダ

 

半分くらい根性っスね。別の場所で発揮したらいいのに笑い泣き

 

 

 
 
まぁとにかく可愛くて大満足ですよ~スター
 
ミッションクリアでカメラが入手できたのと
スペシャルフィーバーで
みみこちゃんがたくさん来てくれたのも大きかったねウインク
 
 
 
 
おうちガチャの方は一階部分とひさしが当たりましたが
手持ちアイテムと合わせたらなかなか可愛くなりました飛び出すハート
 
 

 

 

一方その頃ファーミーのお内裏様も

大人の姿に成長しました。

 

どんな風にな変化するのかな~と思いましたが

頭にサクランボの飾りが増えて

マカロンに乗って飛び跳ねるようになりましたねピンクマカロン

 
 
 
 
さらにまんまる美味しそうで可愛いですラブラブ
 
 

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
今日はサウナの日ですか温泉
 
サウナ行きたいなー。暖まりたいし整いたい。
 
 
あれ。藤の湯さんってサウナあるんだっけキョロキョロ
 
古くて小っちゃい銭湯だけど

子供の頃に何度か行って今も好きなのよね。

 

 

そっかぁ。サウナあったんかー。

やっぱりもう一回行ってみないとだなぁバス
 
 
 
ところで今日の運勢やぎ座
山羊座さん1位なのに何だかとんでもないことが書いてあるような。
 
 
 
 
重大な決断って何だろう滝汗あせる
 
 
久しぶりに流れてきた
相撲協会占いでは山羊座さんは6位でした流れ星
 
 
 
 
星座占いの基準はやっぱり分からないです。
 
 
 
もう3月だというのに
北海道ではまたまた大雪になりました雪だるま
 
いったい何時まで降るつもりなんだーいガーン
 
 
お家の窓も雪でさらに塞がってしまったので
そろそろ落ち着いてもらえると嬉しいなぁアセアセ