今日は山羊座さんラッキーデイだそうですハートやぎ座
 
そう聞くと嬉しくはなりますね。
小さな願い事。何が叶うかなぁ~ニコニコ音符
 
 

 
 
 
小さな願い事ねぇ。
とりあえず美味しいお肉食べたいっス焼肉
 
お家で食べるお肉は家族の嗜好で脂身が少ないから

自分には寂しいし物足りないっスぐすん

 
 
 
 
 
さてファーミリーのリトルフェローズは
中華街ステージまで来れましたラーメン
 
相変わらずカカシくんとの遭遇率が低いですが汗
 
 
本物の横浜中華街も一度でいいからマジで行ってみたいです龍
 
 
街並みも楽しみたいしチャイナ服もちょっと着てみたいし
美味しい中華料理も食べたいよだれ
 
 
行きたいトコロばっかりになっちゃってるけど
とりあえずいろんな所を見てみたいというアレコレそれこれもやもや
 
 
 

今日は脱出の日という記念日になってますが

私が脱出したいのは今の現状とお家からだなぁ。

 

息抜きしたいよ~。ぷすぷす絶望

 

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
1815年2月26日
イタリアのエルバ島に流刑されていたナポレオン・ボナパルトが
島からの脱出に成功した出来事にちなんでいます 。
エルバ島を発ったナポレオンはフランスに向かい、パリで政権に復帰。 
その後ふたたび退位せざるを得ない状況となり
イギリスのセントヘレナ島に幽閉されました。
 
 
 
ナポレオンのスタンプだと思ったら
そういう由来があったんですね。
 
でも結局また幽閉されちゃうというのが泣くうさぎ泣
 
 
 
 
脱出といえば
噂の8番出口はヤバい感じに面白かったです滝汗
 
 
 
スイーツチビぞうくん
 
 
モグ1グランプリは星3つはいけそうかなという感じですね。
ゴーストなチビぞうくんは
可愛くて美味しそうなスイーツチビぞうくんに進化しましたパフェ
 
 
今回から登場の審査員=みみこ姫の味力効果で
試合に結構影響が出るのは難しいケド面白いです目
 
 
何事もマイペースで遊ぶのが一番楽しいッスねくもり花