モグマイレージ最終日飛行機
 
無事にSレアレシピと背景その2をGETして
面白かった~と満足しております爆笑
 
 
お馬さん可愛いね♪ この子が欲しかったのよ馬ラブラブ
因みにいももちも大好きです。
 
純白のレシピブックで進化出来るようになったら
黒馬さんと蟹鍋を手に入れたいと思いますかに座
 
 

 
 
ファーミーカップも金ベジガミさまや
ハルくんのお手伝いに成功して大量得点を獲得しましたお金
 
 

 
 
その結果お団子屋さんにお蕎麦屋さんが加わって
ルームがとても賑やかなコトになりましたお団子
 
なかなかにごちゃついてますが気に入ってますにやり
 
 
 

 

 

で、本日もSATORIさんの占いは

なかなかに的確なアドバイスを出してくれていますやぎ座

 

 

 出来ることをひとつずつ確実にね。

 

 つい焦っちゃうけど焦ってもどうしようもないのは

自分でも分かってる筈っス物申す

 

 

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
富士山だって焦っても絶対登れないでしょ富士山
 
 
ちなみに登ったことはありませんが
富士の樹海の入口に行ったことはあります。
 
色んな話を聞いている所為ではあるのでしょうが
独特の雰囲気がありましたねぇ驚き
 
 
埼玉に住んでいた頃はよく富士山を眺めてました。
いい景色だったなぁ富士山
 
 
 
 
話はまったく変わりますが
最近またHapa英会話やバイリンガールちかさんの
動画を見る……というか作業中に聴くようになりましたヘッドフォン
 
 
英語は相変わらずさっぱり分からないし
さらーっと流している感じなんだけど
ジュンさんもちかさんも話が楽しくて好きなんですよねほっこり
 
たまに内容が分かったりするとちょっと嬉しかったり。
 
 
 
さーて次はモグ1だなぁカレー
 
今回はチェスバトルがテーマみたいですが
レシピというより策士~の称号が欲しいので
そこを目指して頑張って来たいと思いますニヤリ
 
 
 
そういえば今回から新審査員で
みみこ姫が登場するんだっけぽってりフラワー
 
試合展開に多少は影響が出るのかしら。
 
無課金組に不利なことにはならないで欲しいなぁ~アセアセ