モグ来客イベントが終了しました。
 
残念ながらSレアレシピまでは届かなかったけど
レアレシピ2冊と可愛い背景&テーブルが
GET出来たので良しとしましょうチョキ
 
 

 

 

おむすびいいね。かわいいねおにぎりラブラブ

 

たぬきモチーフのお料理は

少し前にレアレシピガチャで入手したモノですが

今回のイベントに微妙に合ってましたね鍋

 

たぬたぬしててこっちも可愛いですニコニコ

 

 

 

 

さて、今日は苗字制定記念日ということで

 

カッコいいと思う苗字ね真顔

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
世の中には色んな苗字がありますが
私の場合はシティーハンターの主人公である
冴羽 䝤さんの「冴羽」という苗字が
めちゃくちゃにカッコ良くて大好きですね飛び出すハート
 
まぁ冴羽さん自体が
めちゃくちゃにカッコいいキャラでもあるワケですが。
 
 
 
 
 
次点で「結城」という苗字が好きです。
「遊佐」って苗字も好きだなぁほんわか
 
 
ちなみに自分の本名の苗字は
まぁ特に珍しくも無い普通の苗字かな?という感じですが
たまぁに読み間違えされますね。特に気にもならないけどカメ
 
 
地味に画数が多いので
子供の頃は書くのが大変でした。
 
特に習字の時間の時はまったくバランスが取れず
上手く書けたと思っても名前で台無しになること多数でしたね笑い泣き
 
 
 
特別に好きというワケでもないけど
動物の名前が入ってるのとあだ名で呼ばれやすいので
気に入っている苗字ではあります。
 
万が一、億が一で結婚できたとしても
苗字はあんまり変えたくないかもUMAくん
 
 
 
ちなみに「さえきのこ」という名前の「さえ」の部分は
冴羽さんから頂いてたりして。
 
それくらい好きなんスよ~チュー飛び出すハート