今日はブログの日ですね鉛筆

 

このスタンプには見覚えがありますよ目

サイバーエージェントさんが制定した記念日なんですよね。

 

 

abema(アメバ)くん何気に好きなキャラなんだけど

グッズはGET出来なかったんだよなぁ悲しい

 

メルカリで買うのはちょっとやだ汗

 

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 

東京都渋谷区道玄坂に本社を置き、

Ameba関連事業とインターネット広告代理店事業を

主とする株式会社サイバーエージェントが制定。

 

日付は「ブ(2)ロ(6)グ」と読む語呂合わせから。

インターネット上のサービスのひとつであるブログ(Blog)の普及が目的。

ブログを開設して、ブログを楽しむ日にしようと

サイバーエージェントが運営する「Amebaブログ」では

ブログを楽しむイベントなどを行う。

記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

 

 

 

 

私がアメブロに出会ったのは……

 

はっきりとは覚えていませんが

「すんも」というキャラを覚えているので

2016年には何かしら書いたりしていたのでしょうねメモ

 

 

おすもうさん好きだしすんもとも楽しく遊んでいたのが

あっという間にお別れすることに

なってしまったという記憶が……泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

すんもも可愛かったよねハートのバルーン

 

ブログはとりあえず継続できてますよ~。

 

 

 

好きなブログのジャンルっていうと何だろうなぁうーん

 

 

アメブロだとディズニーと

美味しいモノの記事を見ることが一番多いかな。

 

あとは節約術やお得な買いもの情報をちらほらはてなマーク

凹んでいた時はメンタルヘルス系のお話もよく見ましたね。

 

 

ジャンルってあんまり拘っていないような気もします。

面白そうだな~と思ったらふらっと立ち寄る感じですねコスモスハチ

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAといえばBREAKING DOWN11がもうすぐ開催でしたキョロキョロ

 

10人ニキとポーランドさんと外枦保くんの試合が

めっちゃ楽しみですね音譜ニコニコ

 

 

今回はちゃんと観に行きますよーメラメラ

 

 

 

 

 

 

――え?

 

abemaくんグッズって公式で普通に買えちゃうの??

黒い子も普通に!?

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり以前からお店あるじゃない。

全然知らんかったガックリ

 

 

今さらだけどせっかく見つけたので

記念に何か買ってみようかな長音記号2長音記号2