ファーミーのチョコミントなイベントチョコカップケーキ
 
調子良く進んでると思ったけれど
金妖精がなかなか捕獲できず
チャレンジシートで苦戦していますアセアセ
 
 
ここをクリアできないと
ミントなお家と畑がGET出来ないんだよー泣
 
 

 

 

チョコミントなウサギさんは可愛いですうさぎラブラブ

 

 

期間終了まではまだ時間があるから

チャレンジシートは何としてもクリアしたいですね。

 

チョコミントアイテム可愛いんだもん。

めっちゃ欲しいッス~えーん

 

 

 

ところで

Amebaブログ20周年&アメーバピグ15周年記念で

「とっておきのピグ」を投稿しよう

 

なーんて企画をやってるんですねキョロキョロ

 

 
 
 
とりあえずmyピグは現在はこんな感じになってます。
ピンクの髪と青いおめめがお気に入りブルーハート
 
 
 
 
ペットのハムスター“もなか”とも仲良し~ハムスタールンルン
 
 
ピグ-モグ
 

初期はこんな感じでしたね。
2021年頃の画像のようですカメラ
 
 
モグ-クリスマス
 
 
そこからまぁ華やかになりましたね~乙女のトキメキ
 
モグに関してはクラブリーダーをやろうなんて
当時は思ってもみませんでした。
 
うん。やっちゃったてへぺろ
 
 
 
ピグライフ
 
 
暫く遊びに行っていないけれどピグライフにもいるんですよ。
お庭の方では清楚系な雰囲気になってますおとめ座
 
 
ピグパーティー
 
 
ピグパーティーにいるのこさんはボーイッシュ系ですね。
こっちのが現実世界の自分に近いかなキメてる
 
 
 
 
久しぶりにお部屋に行ってみたら
リヴァイ兵長達がお迎えしてくれました。
 
そういえばクエストか何かで進撃の巨人キャラ集めてたっけ。
 
 
 
 
もうひとつのお部屋はバーガーショップでしたハンバーガー
結構頑張ってお部屋作りましたね。 
 
だいぶ忘れちゃってたけど昇天
 
 
 
 
ファーミーでもバーガーショップ作ってたりして。
 
バーガーショップって何故か昔から好きなんですよねハンバーガー
何でかは自分でもよく分からないけど。
 
 
 
PC版のピグワールドの画像も残しておけばよかったなぁ。
 
ちゃんとバーガーショップやアメリカンダイナーや
その他おいしそうな食べ物のお店いっぱい揃えてたのに~ぐすん
 
 
 
 
ピグパーティーこんな和風のお部屋も作ってありました。
お月見イベントか何かやってたのかな月見
 
 
てかモルカーいるじゃない驚きハッ
しかも最推しのアビーちゃんが!!
 
 
このお部屋に関しては本当に忘れてたッス汗
意外とピグパでも遊んでたんだなぁ。
 
 
 
 
とっておきのピグというよりは
ピグの思い出って感じになっちゃったけど
 
ピグは大好きですね照れ
 
 
表情や動きも可愛いし衣装も色々揃ってるし
このサイズ感もいいのよねハート
 
 
Amebaと一緒にピグもずーっと続いていってほしいです歩く