ファーミーイベントは順調に進んで

無事に早期クリア達成&ライオンさんお迎えしましたよしし座

 

 

距離2倍の時間帯にログインできたのが良かったみたい照れ

 

 

 
 
おさるやまをおさるたちと猿あしあと
 
 
 
 
仔ライオンさんも元気に農園を駆け回ってますサーフィン
 
 
 
 
 
でもって今日は山羊座さん
心も体も元気いっぱいの幸運日だそうですやぎ座
 
確かに昨日は久しぶりによく眠れたなzzz
 
 
自分らしさはまだ行方不明だけど。
誰かといるよりは一人でゆっくり過ごしたいねコーヒー
 

 

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
さて今日はタウン情報の日ビル
 
 
情報誌はそんなに読む方ではないのですが
popocoと北海道じゃらんは結構好きで
面白い情報がある時には購入したりもしていますがま口財布
 

 

 

 

poroco2月号はパン屋さん特集だったんだよね~食パン

 

とりあえず立ち読みで終わらせちゃったけど

猫パン可愛い美味しそうだったねこクッキーラブラブ

 

 

 

 

そしてまた旅行したい欲がウズウズと新幹線

 

旅行でなくてもいいから

札幌食べ歩きとかしてみたいよね~。

 

札幌も行ったことのない美味しいお店がいっぱいあるんよ。

 

 

 

というか話題のココノ ススキノだけでもかなりのお店があるよね。

2ndオープンで更にお店も増えるしねナイフとフォーク

 

モユクサッポロもまだ行ってないんだよー大泣き

 

 

 

 

 

 

 

中華バルと韓国バルにめっちゃ興味があります。

美味しいお酒飲みたーいロックグラスリキュール

 

 

いやマジで一人でゆったりまったりしたいッス。

 

そういう気分の時もあるよなぁ。うんうんビールねー