1月27日。
本日の山羊座さんの運勢ですやぎ座
 
 
今日は9位だよー。
背景の青色がとっても好きな色ですね飛行機
 
一番好きな青空の色だわセキセイインコ青ブルーハーツ
 
 

 
 
 
挫折してしまったことはそれはいっぱいありますねぇ。
 
 
アメブロも何度か書いてみては途中でやめちゃってたし
英会話も運動も続けられずに終わっちゃったし魂が抜ける
 
 

それでもブログの方は時々お休みしつつ

どうにかこうして続けられておりますメモ
 
 
 
やっぱり無理をしないということと
余計な縛りをかけずに気楽にやっていくのが
挫折しないコツなのかもしれませんね。
 
 

 

 

 

 

しかし自分らしさってマジでどんなんだったかなぁはてなマーク

 

ここのところ自己分析アレコレ云々していたら

ますますもって分からなくなってきたというね知らんぷり

 

 

言葉遊びみたいな文言ばかりが流れていく~~~バレエ

 

 

情報を集めるのはいいけれど

ちょっとネットをふらふらすれば

情報過多なくらいの情報だらけッスからねテレビ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと検索しただけでも

色々いっぱい出てくるよ~本

 

それだけ「自分らしさ」で悩んでる人は多いってコトかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

本も色々あるよね。

 

「自分らしさを愛せますか」は友達に貰って読みました。

結構イイコト書いてあったんだよなぁ。

久しぶりに読み返してみようかな。

 

 

 

 

 

 

「自分らしさ」を追求しすぎると

「理想の自分」って悪い型に嵌まって

余計に苦しくなるってのは分かるなって気がしますね。

 

「他人が求める理想の自分」ってヤツも厄介よね。

 

 

そこで結局ぐるぐるしちゃうのよねうずまきうずまき

 

わぁ!めんどくさいゲッソリピリピリ

 

 

 

 

めんどくさいけど

自分ってどんなだったっけと考えること自体は

無駄じゃないのかなーとは思いますね。

 

振り回されるからワケが分からなくなっちゃうのよ凝視

 

 

 

アレコレごちゃごちゃウダウダしちゃったけど

 

……面倒くせぇ!って言い出した時の自分が

一番素直で自分らしい気もするなぁ。あはははは爆笑