ファーミーのはるまき散歩犬あしあと
京の都ステージがマジでなかなか突破できませーんあせる
 
ですがミニゲームの方で街並みにとてもピッタリな
茶人の和服をGETしましたお茶
 
 
 
 
くまのぬいぐるみ気に入ってるから外したくないと言っておきながら
あっさり外してしまいましたね汗
 
うさぎさんは多分ずーっとくっつけてると思われますうさぎ
 
 
 
 
途中で可愛い和装にゃんこさんとも出会って
はるまきくんはとてもご機嫌のようです犬ルンルン
 
 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
さて今日はいちごの日いちご
 
X(旧Twitter)の方で美味しそうな
いちごカクテルが紹介されているのを見つけましたカクテル
 
 
 
いちごのカクテルというのはあまり飲んだことがないですが
見た目が可愛くてお洒落なのがいいなぁ~と思ってます。
ピンクのが多いですしねハートロゼワイン
 
 
一回くらい素敵なバーで飲んでみたいけど
一人でも安全に楽しめるお店ってあるのかなぁうーん
 

 

 

 

家族からは危ないから止めた方がいいって

ずーっと言われてきたけど

すすきののバーも一回くらい体験してみたいなぁ~。

 

 

ただすすきのに関しては怖いイメージは確かにあるよね。

 

以前に何かの打ち上げですすきのに食事に行ったけど

夜になったら黒服のお兄さんや

そっち系の人かなという雰囲気を醸し出した方々が集団で歩いてて

ここを一人で歩くのはちょっと怖いと思いましたもん不安

 

 

一緒に行けるようなナカマが出来たら挑戦してみますかね。

 

一人が気楽で好きだけど

もっと人と自然に付き合えるようにもなりたいですわうさぎのぬいぐるみ

 

がんばってこ。