七草粥の日ですねにんじん

 

七草粥は大好きなのでめっちゃ食べたいですが

家族はあまり好きではないようで

作りたければ作れば~という感じですね真顔

 

今年はどうするかな。作るかなぁ。

 

 

年明け、体にやさしいもの食べた?との質問ですが

 

お節が無くなった後はおせち  

カレーライスとジンギスカンを食べたりと

全然やさしくないものばかり食べてましたねカレー

 

 

色んな意味でちょっと胃が苦しいッス絶望

やっぱり七草粥作ろうかな。自分用に。

 

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
七草粥だけじゃなくお粥はだいたい好きなので
粥餐庁のお粥が久々に食べたくなってきました。
 
今はオーロラタウンに移転しちゃったんだっけ。
コロニャのコトもあって本当に暫く行ってないけど
一人でも入りやすいし美味しくて好きだったなぁ鍋
 
 
 
 
ただ行くならランチがオススメかな。
夕食に食べるならサイドメニューもガッツリ注文しないと
量がちょっと控えめだしお粥なので後からお腹が空いてきますネガティブ
 
私だけかな滝汗
 
 
 
 
 
そういえばファーミーのカラフルなフクロウちゃん
無事に大人の姿になりました。
黄色いリボンをつけて更に可愛くなりましたよふんわりリボン
 
 
 
 

楽しそうにコマ回ししてます。かーわいいーハートのバルーン

 

ところで三番目のこのロッジ農園すごく好きなんですよね。

暖かそうな雰囲気もいいしベジガミぬいがすごい可愛くて乙女のトキメキ

 

普通に住みたいです。お泊りでもいいよ家

 

 

 

とか何とか書いているうちに

現実世界では恐ろしいくらいの雪が降ってきました雪だるま

 

大雨で消えたと思った雪が一気に復活しましたよ!!

 

 

心配しなくてもちゃんと例年通りの雪が降るんだなぁと

安心したいトコロですが

 

――――雪かきがマジでキツイですガーン

 

しかも湿った重たい雪だー!?

 

 

で……出来れば一気に降らずに

もう少し分散して降ってもらえると少し助かるんですが笑い泣き

 

 

 

今日のご飯はお粥じゃなくてもっとガッツリしたモノを食べないと

力も出ないし回復もしなさそうな予感ガーン

 

 

まだまだ雪は降っているし寧ろ吹雪いているし

もうひと頑張りしなきゃですねあせる