大きな地震から始まった新年は

翌日には飛行機が炎上する事故があったりと

大変なことが続くことになってしまいましたが

 

私は家でリアル野球BANや箱根駅伝を見ながら

のんびりと過ごしていましたお茶

 

 

Amebaゲームも相変わらず続けていて

ファーミーでは早期クリアを達成して新しくフクロウさんをお迎え

モグではお庭キャンペーンで可愛いバクさんを配置して

 

まぁのんびりと過ごしております。

ありがたいことですくもり

 

 
 
 
まだ子供のフクロウさん。カラフルで可愛いほんわか
どんな姿に成長するのかな~。
 
 
 
 
こちらは大人になった着物ウサギさんうさぎ
背景と雰囲気がピッタリだしおそば食べてる姿が可愛い~ニコニコ
 
 
事故のことを知るのも大事かもしれませんが
自分が苦しくなってはどうしようもないので
その辺りからはちょっと距離を置いています。
 
自分の事は自分で守らないとねアセアセ
 
 
 
リアル野球BANは杉谷さんと剛くんと近ちゃんが出演していて
それだけでも私的にめちゃくちゃ嬉しかったですが
まぁぁぁ期待を裏切らずに面白かったですね笑い泣き
 
新年はこれがなくっちゃです野球
 

 

 

 
リアル野球BANをメインに見てるけど
サッカーもゴルフも……全部がとにかく面白かったです
スポーツ王は良いッスね野球 選手もみんな楽しそう爆  笑
 
マジで元気もらえる~サーフィン
 
 
 
今のところのんびりゆったり過ごしておりますが
これから少しずつ忙しくなっていくと思うので
 
とりあえずここでエネルギーを蓄えておこうと思います栄養ドリンク