というワケでSATORIおみくじ引きました神社

 

末吉が出ました~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじの結果って

大吉が一番で次が中吉とばかり思っていたのですが

 

大吉 >吉 >中吉 >小吉 >末吉 >凶 >大凶

 

という順番が正解みたいですね。

吉が二番目だったのか。知らなかった~びっくりハッ

 

 

ただ寺社によっては

 

大吉 >中吉 >小吉 >吉 >末吉 >凶 >大凶

 

という順番もあるとのことで確認が必要みたいです。

 

 

 

こちらに書いてありました下矢印

 

 

 

 

どちらにしても末吉は「吉」のなかでは最も下なワケですが

末広がりで上昇する可能性もあると聞くと

何だかワクワクもしてきますねグラサンハート

 

 

特に仕事運の新たに始まるために終わる時という言葉には

ふむふむと感じるモノがあります。

 

 

 

2024年の始まりは大きな地震からという

大変なものになってしまいましたがぐすん

 

一刻も早い回復を願いつつ

何とか前を向いて歩いていきたいですね走る人