冬はみかんの美味しい季節ですね。

コタツでみかんなんて最高ですねオレンジ

 

ということで今日はみかんの日。

偶然ですがおばあちゃんがみかんを箱で買ってきました。

とっても美味しいみかんでした照れ

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

みかんは好きな果物の1つですねオレンジ

 

そのまま食べても美味しいし

飲み物だとオレンジジュースやオレンジティージュース

スクリュードライバーやオレンジダイキリなんかも大好きですカクテル

 

 

チョコとの相性が抜群なのも嬉しいし

ドライフルーツにしても美味しいしで

とにかく子供の頃から食べてましたもぐもぐ

 

 

 

 

みかんのうたというのもありましたね~カラオケ

愛媛のみかんは美味しいよねオレンジ

 

 

みかんモチーフのグッズも可愛いのいっぱいあるし

そういえばみかんぼうやってキャラが好きな時期もありました。

 

 

 

 

 

 

 

グッズまだあるんですね~。なつかしいニコニコ

 

 

 

 

 

オレンジジュースはなっちゃんが一番かな~?

 

 

 

 

あ、でもつぶつぶみかんも美味しいんだったびっくり

 

 

 

 

 

 

柚子ならごっくん馬路村を忘れちゃいけませんね。

コレは最高に美味しいですニコニコ

 

 

 

うーん。みかんについて話し出すと意外と止まらないかもしれないアセアセ

 

みかんはいいです。みかんみかんオレンジオレンジオレンジ

 

 

みかんと言ったらは温州みかんを指すのであって

オレンジその他は違うかもしれませんが

みかんの仲間というコトでおーっ!

 

 

 

 

みかんの仲間も色んな種類がありますよね。

そこそこ食べてきた気もしてましたが

まだまだ食べていないみかんもたくさんありましたオレンジ

 

 

 

 

とりあえず痛まないうちに箱みかんを食べますオレンジ

 

しばらくは毎日おいしいみかんが食べれるね!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ