モグでは大食いイベントが開催中ですが
今回はなかなか此方に遊びに来れず得点が稼げませんえーん
 
FGOに寄り道してしまったのも原因のひとつかと思われますがぶー
 
 
いろはの実験室とか新しい場所も出来たのに
材料がまったく足りていませんアセアセ
 
 
FGOも晴信さんの再臨素材が足りてません。
聖杯もありません。本当にしばらーく放置してたもんなぁ。
 
新選組の3人が揃ったのは嬉しいですけどね照れ
 
 
 
 
何回見てもカッコいい~ラブ
 
イベントクエストも進めたいけれど
土方さんの強化イベントもクリアしておきたい。
 
あとは再臨素材集めと本編も久しぶりに進めてみる?
……意外と忙しいな!!
 
 
 
モグの方も時間がある時にちょっとでも得点を稼がないと。
今月はルーレットが無料で回せるので忘れずにくるくるルーレット
 
 
はい。綺麗に揃いました~ハットトランプスペードトランプクローバートランプハートトランプダイヤ流れ星
 
 

 
 
キラキラメニューを並べている参加者さんには
イベントの度にお世話になっておりますお願いキラキラ
 
ルーレットを20回も回すことは滅多にないけれど
時短や期限付きアイテムが手に入ると
イベントが結構有利になったりして嬉しいですねにやり
 
 
ごほうびPtの時はちょっとしょんぼりもしちゃうけれど
ポイントが貯まればいいアイテムと交換できるので
これも侮れないんだな。期限付きじゃないしね宝石赤
 
 
チャンスタイムが発生してMAXフィーバーが起こせれば
レアレシピ×2はGET出来ると思うんだけど……はてさてくもり
 
 
 

 あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
今日は日本人宇宙飛行記念日ロケット
 
1990年12月2日
東京放送(TBS)記者の秋山豊寛さんがソ連のソユーズで宇宙へ飛び立った。
日本人初、ジャーナリストとして世界初の宇宙飛行となった。
 
と、書いてありました。
 
 
日本人初の宇宙へ旅立った方はジャーナリストさんだったのですねびっくり
これはちょっと知らなかったです。世界初なんだ……すごいキラキラ
 
当時はまだソ連という国が存在していた時代だったんですね。
ロシアはこれからどうなっちゃうんだろうショボーン
 
 
 
宇宙といえば宇蟲王達とのバトルもますます熱くなっている
キングオージャーのキャラクターブックが届きました。
第一弾と第二弾の二冊同時購入ですチョキ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

一日ずれて一冊ずつの到着になったけれど

無事に届いてよかったよかった照れ

 

 

写真集だけれどストーリーもちゃんとあって

インタビュー記事も面白くてどちらも楽しく読めました。

 

二冊買うのはどうしようかどちらか一冊だけにしようかとも悩みましたが

両方買って良かった~爆笑音符

 

 

――そしてその最中に写真集第三弾発売の一報が届きましたUMAくん

 

 

 

 

 

………。

 

 

こんなんもう買うしかないじゃない!!

 

王様戦隊の力おそるべしです。