暑いです…とても暑いです……太陽太陽

 

本当に毎日毎日おそろしく暑いですね驚き

 

確かここは北海道だと思ったのですが

黙って座っていても汗が流れてくるというのは

本当にどういうことなのでしょうか……絶望

 

 

以前に埼玉に住んでいたことがありますが

それと同じくらいの暑さですね。

 

きっと埼玉の方はさらにもっと暑くなっているんだろうなぁ。

40℃ってどんな暑さなんですか!?

 

30℃超えの北海道でこんなに暑くてへたばっているんだから

いま行ったら溶けてねろねろのスライムになっちゃいそうだ~スライムアセアセ

 

 

熱中症には本当に気を付けなくちゃいけませんね。

普段あまり水を飲まない私ですが

今夏は出来るだけ水やスポーツドリンクを飲むよう心がけています栄養ドリンク

 

ただ家にクーラーや扇風機はないので

窓を全開にして団扇を片手に暑さ対策です風鈴

 

 

プールとか行きたいなぁ……浮き輪

 

 

 

話は変わって最近ずっと肌が荒れ気味で

薬もあまり効果が無かったので

いい保湿クリームみたいなものはないかとツルハに行ってきました自転車

 

 

一体どれがいいんだろうと商品をいろいろ見ていたら

店員のお姉さんが声を掛けてくれて

アベンヌのフルイドミルクなるものをオススメしてくれて

塗ってみた感じもよかったのでとりあえず100mlを購入シャンプー

 

――で使ってみたらですねぇ。

数日でびっくりするくらい肌がツルすべになりましたびっくりハッ

 

 

保湿ミルク

 

 

自分の肌質に合っていたのか本当にスベスベ!!

カサカサで困っていたのがすっかり回復ですよ~キラキラ

 

今度は容量の大きいヤツ買います。

ツルハのお姉さんオススメしてくれて本当にありがとう爆  笑

 

 

何か変なCMみたいになっちゃいましたが

コレは本当に良い買い物でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

それにしても暑いですね。

こうしてブログを書いているだけでも汗が流れてきます滝汗

 

暑いって言いたくなくても暑いって言わさっちゃうよ~アセアセ

 

 

でも数ヶ月もしたら今度は寒~い季節になるんですよね。

あの大雪と戦わなきゃいけないんっスよね。

今の状況からは想像もできないですね。あはは笑い泣き