フォローさせて頂いているブログで

無料性格診断テストを試されているのを見ましてキョロキョロ気づき

 

あー!懐かしい!

私も以前に興味があってやってみてたよ~、と。

 

 

 

 

その時の結果は忘れてしまいましたが

懐かしいしやっぱり面白そうなので私も再度お試しダーツ

 

「どちらでもない」という回答は出来るだけ避けて

これだと思う答えを手早くダッシュ

 

 

さてさて結果は……??

 

 

 

 


‘提唱者’型の性格(INFJ)

 

という結果になりました。

あれ?この結果見たことあるぞ?

 

 

情熱的な理想主義者でありながら、引っ込み思案でおとなしい一面があります。

他人の相談には乗りますが、自分の心の内を話すのは得意ではありません。

「自分の問題で誰かに迷惑をかけたくない」という気持ちがあり、

自分だけで問題解決を図ろうとします。日常生活では、本音を抑えたり、

人の輪に加われなかったりしてストレスを感じる場面があるでしょう。

また、理想を追求する姿勢は長所といえますが、

度が過ぎると完璧主義になってしまいます。

批判に敏感な上に、ストレスの発散が下手なのも短所です。

 

 

此方の文章にも覚えがあったので

以前に試してみた時も同じ結果だったんだろうなぁ。

 

たぶん何年か前のコトだと思うんだけど

その頃からあまり変わってないみたいニコ

 

 

まぁ…でも……だいたい合ってる指差し

 


 

 

信じる信じないはさておいて

こういった性格診断や占いの類は私的には大好きですルンルン

 

ちょっと気分が落ち込んだ時や自分を見つめてみたい時

こういう場所に寄ってみるのもいいかもしれませんね車