はじめまして!
足を運んでくださり、ありがとうございます。
 
 
 
気づくとできていくゆたかメソッドで
SNS集客をサポートする
 
 
起業コンサルしてます加藤さえです。

 

 

自分でお仕事始めたくて学んでみたけど

上手くいかない女性のための

 

 

アカウントの見直しからサービス記事まで

 

 

気づくとできていく『ゆたかメソッド』で売れるが叶う

マンツーマンサポート【 ゆたか起業講座 】をしております。

 

 

ゆたか起業講座とは。

 

 
 
私のことをもっと知ってもらうために、
インタビュー形式で、自己紹介しますね。
 
 
 
お名前は?
 
加藤さえです。
旧姓も加藤です。笑
 
 
 
 
起業家を知ったキッカケは何ですか?
 
 
第一子の産休に、
仕事したくても、
保育園に入れない時期があり、
気分転換に、ヨガに通いに行こうと思ったんです。
 
 
 
そのヨガの先生が、
起業家として、
仕事をしてることを知ったのがキッカケです。
 
 
 
その方は、
ママで、自分の好きなことを仕事をされていて、
なにより、「自分が」輝いていました。
 
 
自分は子どもができたら、
好きなことができないと、
思い込んでいた私からみて、
すごく衝撃だったし、
憧れを持ちました。
 
 
その方が学んでいた起業塾に迷わず入りました。
 
 
 
起業家になろうと、
決意したキッカケは何ですか?
 
 
第二子出産後、
起業家に出会った「自分で好きな仕事が
 
 
出来る働き方がある」
あの感動が忘れられず。
 
 
私も自分が輝けるようになりたい!
そう思うようになり、
起業コースを思い切って受講。
 
 
 
受講生も講師も卒業生も、
ほぼみんなママで。
 
 
 
ママでありながら、
自分の好きなことを諦めず、
仕事にしている姿に感銘を受けたんです。
 
 
 
学んでいくうちに、
他人を気にしてできないと思っていた私が、
自分が好きなことを積極的に動くように!
 
 
それまで超ネガティブだった私が、
ポジティブになれたんです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 周りを気にして過ごしていた私が
自分のする全てのことが、
 
 
したいかしたくないかで
判断できるようになっていったのです。
 
 
 
会社員で働くことが、
楽しいか楽しくないか考えたとき、
楽しくない!と自分に腑に落ちて、
 
 
旦那さんに相談を何回もして、
思いっきりやめて、起業家になったんです!
 
 
 
 
起業コンサルタントを、目指したの何故ですか?
 
 
私みたいに、
実は会社員として、
勤めることが辛いと、
思っている人も多いはず。
 
 
自宅で時間に縛られない。
子供いても仕事ができる。
 
 
起業でお仕事ができる。
自分から「ゆたか」になれる。
 
 

本当は起業したいけど難しいと

思い込んでしまっている女性を

 

 

手助けしたいと思い、

起業コンサルタントをはじめました。

 

 

どんな方が起業コンサル「ゆたか起業講座」を、受けているんですか?

 

個人サロンされている四国に住むママさんだったり、

 

6か月の赤ちゃんを抱っこしながら

参加するボイストレーナーのママさんだったり、

 

海外在住の日本人のママさんだったり、

色々いらっしゃいます。

 

お客様の声はこちら↓

 

 

 

 

【生徒さんの売上】

◇ SNS全く使ったことがないところから

売上11.5倍を達成!

 

◇ 初サービスで12件お申込み

 

◇ SNS経験0、サービス0から初申し込み

 

◇ 今のお仕事をそのまま起業に活かすサービスが

次々お申込み。

 

0→1にSNS未経験

 

最後に、読んでくださったお客さまにメッセージをお願いします

 

 

私のように自分でお仕事をしてみたいという

夢をちょっともっているなら、

どうかその夢は諦めたくないです。

 

 

私は「そうはいっても無理だろう」

と一度起業家が怖くて会社員に戻った身です。

 

 

声を大にしていいたい!

 

/

自分の心に素直に生きてほしいー!

 

と想い、

起業をスタートを一緒に作る

マンツーマンゆたか起業講座を始めました。
 

 

おかげさまで、ゆたかコンサルに、

たくさんのお客様が来てくださるようになりました。

 

 

夢を諦めない人生へ。

怖さは克服できるサイン!

 

 

できない自分からできる自分へ

一緒の一歩を一緒に作ることを大事にしてます。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 
 
 
↓最新情報はLINE@で

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

起業はじめたママさん向けに、

 

集客の楽しくできるポイント、

起業進めていく大切な考え方

 

先行お知らせ等発信しています☺︎

 

 

LINE@特典

 

①インスタのストーリーズワークショップ

 

② 無料小冊子「集客の仕組みづくり」

 

③ SNS無料添削プレゼント🎁

 

④ 無料相談会

============

⇩⇩⇩

 

友だち追加 

追加できない方は検索してね

LINEIDyof6425u

※IDの前に「@」入れて検索してください。

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 Information

     ▷プロフィール

     ▷提供サービス・SNS一覧

           ▷起業のイロハセミナー

           ▷起業の土台講座

           ▷ワンアップ自撮りポージング講座

     ▷お申込みフォーム

 

 

Check

     ▷フェイスブック

     ▷インスタグラム

           ▷プライベート

           ▷産後限定ダイエット

           ▷起業コンサル

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄