韓国行ったときのお話☆ | SUPERJUNIOR×E.L.F

韓国行ったときのお話☆



HELLO☆彡

今日は韓国に行ったときの話します

まず飛行機乗るのに前に荷物の検査みたいなのに
通るのが緊張した(-_-;)

しかも国際の方の飛行機やき初めてで
わーみたいな(*´∀`*)

っで韓国ついてお出迎えがsecret!



韓国語書いてあるだけで着いた時はテンションあがってた!!


っで移動とかは全部タクシーで(*´∀`*)

ホテルについてめっちゃ綺麗やった
 

靴下は商店街でお父さんの妹がかったやつww

 

商店街はこんな感じ!
日本にもあるスタバとかマックとかセブンとか
いろいろあったき移動中に
あっ!日本にもある!
みたいなことずっといいよったし
商店街で服とかグッズとか買いまくった!
あとはCDショップ行って日本とは少し違う雰囲気やった!


↑街でこんなにでかいチャン・グンソクのポスターあったき
撮った!



ホテルの外自分たちの部屋から撮った
なんか普通の家とか役場みたいなのがあった

 
こっちはお父さんの部屋のから撮った写真
道路が4つもあるけびっくりしたけど
お父さんが道路が大きいのは
もし戦争があったときに飛行機がすぐ降りれるように・・・
らしい!

 
デパート↑
でも夜の10時とか11時ぐらいまで開いとるき
行ってみたけど全部服しか置いてなかった(-_-;)

 

夜の時!
なんか居酒屋みたいなところにいったね((以上
いままでの写真1日目と2日目がごちゃごちゃに
なっとる・・・(´;ω;`)

っで最後に残してた
 

IAMのでかーいポスター♥
次の日にいったら貼ってあったき即撮りました☆彡
これ見たときはきゃーっちなったよ!

結果・・・IAM見れてない

そうそう
夜ご飯は焼肉で朝は
味噌汁みたいなやつで
次の日はカニでした!


以上韓国のお話ww