アニメ画像祭り第1弾 電波女と青春男  | SUPERJUNIOR×E.L.F

アニメ画像祭り第1弾 電波女と青春男 

こんちゃ~☆


今日はアニメ画像祭り~♪


だから


電波女と青春男の画像貼ります!!


エリオ可愛すぎる///


しかも~主人公マコくんも可愛いんだよ~


まぁ自分が思ったことですけれどね~



佐江永遠神推し☆みなるんに夢中!!キャプテンおめでとう☆

佐江永遠神推し☆みなるんに夢中!!キャプテンおめでとう☆

佐江永遠神推し☆みなるんに夢中!!キャプテンおめでとう☆

佐江永遠神推し☆みなるんに夢中!!キャプテンおめでとう☆

佐江永遠神推し☆みなるんに夢中!!キャプテンおめでとう☆

佐江永遠神推し☆みなるんに夢中!!キャプテンおめでとう☆

佐江永遠神推し☆みなるんに夢中!!キャプテンおめでとう☆

佐江永遠神推し☆みなるんに夢中!!キャプテンおめでとう☆

佐江永遠神推し☆みなるんに夢中!!キャプテンおめでとう☆

佐江永遠神推し☆みなるんに夢中!!キャプテンおめでとう☆

じゃぁ~


アニメ祭り第1弾終わり~


今日1日でがんばって何弾までいけるか挑戦します!!