なんか欲張ってまよチキ!&日常コラボっす!!☆ | SUPERJUNIOR×E.L.F

なんか欲張ってまよチキ!&日常コラボっす!!☆

おはようっ!!


今日は暇で画像探しの旅~!!!


っということで!!!!


いまはまってる日常とまよチキ!をはります!!


日常=はかせ


まよチキ!=スバル様


がお気に入りです!!


ではでは画像貼りましょう↓




佐江永遠神推し☆みなるんに夢中!!キャプテンおめでとう☆


佐江永遠神推し☆みなるんに夢中!!キャプテンおめでとう☆

佐江永遠神推し☆みなるんに夢中!!キャプテンおめでとう☆


佐江永遠神推し☆みなるんに夢中!!キャプテンおめでとう☆

佐江永遠神推し☆みなるんに夢中!!キャプテンおめでとう☆

佐江永遠神推し☆みなるんに夢中!!キャプテンおめでとう☆

佐江永遠神推し☆みなるんに夢中!!キャプテンおめでとう☆

佐江永遠神推し☆みなるんに夢中!!キャプテンおめでとう☆



佐江永遠神推し☆みなるんに夢中!!キャプテンおめでとう☆

↑この場面なぜかうけたよwwww


youtubeでupされたらのせよう!!www


これは麻衣ちゃんがwwww


ではじゃノ


※まよチキ!すくなくてごめんなさい!!