名言集!!エヴァのだからねっ!!! | SUPERJUNIOR×E.L.F

名言集!!エヴァのだからねっ!!!


こんちゃ~


なんかエヴァにかなりはまってしまってですね~


思いましたが


エヴァの名言を書きたいと思いますね!!


~碇シンジ~


「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。」


「笑えばいいと思うよ」


「僕は、エヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジです!」


「…僕はいたい。僕はここにいたい。僕はここにいてもいいんだ!」


「……でもぼくはもう一度会いたいと思った。その時の気持ちは本当だと、思うから。」


~綾波レイ~


「あなたは死なないわ…。私が守るもの。」


「さよなら」


「ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。」


「これが涙。泣いているのは私?」


「そうよ。破滅の。誰も救われない世界。」


~アスカ・ラングレー~


「あんたバカァ?」


「これこそ、実戦用に造られた、世界初の、本物のエヴァンゲリオンなのよ。」


「いいの。私は泣かない。私は自分で考えるの。」


「ほんとに他人を好きになったことないのよ…」


「女だからって何でこんな目にあわなきゃなんないのよ。子供なんて絶対いらないのに。」


じゃぁこのへんで!!


本当は渚カヲルのせたかった!!!


ではこんど!!


じゃノ