{B68E6A84-97BE-4F46-8BED-5D58A776F7F2}

こんばんは
えーっとまずは全国の末吉ファンのみなさま
生きてますか?


とりあえずそれが一番聞きたいです
秀太のハロパで2日目の1部が終わった後
夜は色んな意味で楽しくなるみたいなツイートしてたから多分なんか発表あるんだろうなとは思ってたけど、、、

まぁ最近ソロ曲増えてきたしアルバム発売くらいかなぁとか思ってたけど、、、

RE:timeのpv
アルバム発売
全国ツアー


なんとゆーことでしょう。

豪華すぎやしませんか
今までソロのイベントは全部東京でどーにかこーにかして行ってたのが多かったけどなんとツアー
もぉ嬉しすぎてパニックだよね
ハロパ一緒に参戦する予定だった友達に「絶対に一緒に行こうね」って言われて泣きながら「絶対行く」ってLINE返したよね

秀太ほんとにありがとう

そしてちゃんとpvみたよ
もぉすでに30回は見たかなって感じ

{53807B26-62AD-492C-A172-B0CCC4A28A17}

{21AC38F2-E29F-45D9-82DA-CCB5BFEE0516}

{F870409F-D3A2-4E1C-A8B2-9E84F80FFBA7}

たくさんスクショとって思ったんだけどね、
当たり前なんだけどソロ曲だから秀太しかうつらんやん??(高校生CPみたいなのは除いてね?)

どのタイミングでスクショしてもほぼほぼ秀太なの嬉しすぎ♡

これ共感してくれる人絶対におるはず
{B16B4F0D-31F1-42E0-A81E-B4D5D1AC0E0B}

{07BF5EEE-B265-4E9A-9A02-73A315878F49}

こんなに時計とか鍵とか似合う30歳(もーすぐ31歳)絶対におらんよね
あーもーほんとに素敵

{83020A05-72B7-49F2-B80E-75B44E4A8092}

{FC684DCA-27D2-4884-8360-A63044C14825}

{8A3CE3D6-1988-4D1B-A41B-6FB5620DFED6}

こっちのギャップかぶってるバージョンもだいすきぃぃぃぃ

{C6766144-0A64-43F1-A5DF-63FFDB933A5B}

でもね、No.1はこれ。
うちね、しゅーたのこのにやり笑顔大好きなの

{9A8DF33B-B77C-43D9-A430-9006BEDDA911}

来年は絶対にハロパもBDイベントも参加します