パワースポット | ❀✿HAPPY SMILE LIFE❀✿~引き寄せ実践で毎日楽しく~

❀✿HAPPY SMILE LIFE❀✿~引き寄せ実践で毎日楽しく~

1歳半年子兄妹の介護福祉士として働くママ。Happyちゃんの引き寄せの法則に興味を持ち、日々楽しく感謝しながら引き寄せ実践中!育児も子供達の気持ちを大切に♪

時計兎-image002.jpg

時計兎-201005171710000.jpg

時計兎-201005171716000.jpg

ふと、本屋でパワースポットの本を立ち読みしていたら… 
『新潟県 弥彦神社』が紹介されていました!
 
これは行くしかないって事で、行ってきました♪
 
まずは、拝殿でお参りをし、おみくじを引きました☆ 
末吉…
 
まぁ、悪い事は書いてなかったので、前向きに良しとしよう(笑)
 
次に、ロープウェイに乗って山頂へ。
 
山頂には、御神廟と言う縁結びの名所があります。
それを見てから、山頂からの景色を写メ。(写①)
 
ロープウェイから降りた所には、鯉もいました。
餌をあげてみました(笑)
 
で、マップを見て気になった『火の玉石』
石を軽く感じて持ち上げれば願い事は成就し、重くて持ち上げられなければ叶わないと言われてるそうです。
願い事がある皆様、是非試してみては!?(笑)(写②)
 
近くには、鶏舎と鹿舎があり、色々な種類の鶏と、鹿を見ました。
鹿、ベストショット(笑)(写③)
 
弥彦温泉街にも、色々な神社が点在しているみたいです♪
 
今日は暑かったけど、森林浴と神社でパワーを貰った感じでした(笑)
 
これからも、色んなパワースポットに行ってみたいな(o^∀^o)
 
新潟県内には、まだあるのかな!?
 
私、神社とかお寺とか、結構好きだったりするんです(笑)
 
いつか、日本全国パワースポット巡りをしてみたいp(^^)q
 
楽しかった♪