久しぶりのblog更新だし

今日は、幼なじみトカと
江の島に行ったお(´ε`)
昔、家の近くに住んでたトモダチだお

楽しかった~O(≧∇≦)o
↓アボガドとマグロどーん(;´Д`)まいう~


↓海きれー




天気よかったし

東北の親戚無事だったし
就活も今のとこ順調だし
あたしの人生イロイロあり、決して、うまくいってばかりじゃないけど、、、

涙がこぼれないように!
上を向いて、歩こう


一人ぼっちの夜じゃないし


明日からガンガロ~(^o^)v
さえちょは元気どすよ










就活も今のとこ順調だし











問題1
問題2
問題3



うそ~ん?



