サエカのカエサないもん-DSC_0238.jpg

サエカのカエサないもん-DSC_0239.jpg

サエカのカエサないもん-110325_192135.jpg


久しぶりのblog更新だしアップ

今日は、幼なじみトカと

江の島に行ったお(´ε`)
昔、家の近くに住んでたトモダチだおニコニコ

楽しかった~O(≧∇≦)o


↓アボガドとマグロどーん(;´Д`)まいう~べーっだ!アップ
↓海きれーアップキラキラキラキラキラキラ
天気よかったしニコニコ


東北の親戚無事だったししょぼん就活も今のとこ順調だしニコニコ

あたしの人生イロイロあり、決して、うまくいってばかりじゃないけど、、、ショック!


涙がこぼれないように!


上を向いて、歩こうニコニコアップ


一人ぼっちの夜じゃないしニコニコアップ


明日からガンガロ~(^o^)v

さえちょは元気どすよニコニコ
サエカのカエサないもん-DSC_0217.jpg

サエカのカエサないもん-DSC_0136.jpg

サエカのカエサないもん-DSC_0223.jpg

どうしよ?

地震怖かった。

地震の時、ガス止まって、家族で銭湯いった。

それよりも、
宮城の気仙沼と
岩手の広田の
親戚と連絡つかない。

あたしには祈ることしかできない。

何もできない。

節電のため、電気をこまめにきったり、
ペットボトルの水を持ち歩いたり、
そんなことしかできない。↓チョッパーのペットボトル!


今日、久しぶりにバイト行った↓
↓お客様からホワイトデーの、あめちゃんもらった。ありがと。


日本元気になってほしい。ひとりでも多く救われてほしい。
みんなに笑顔が再び返ってほしい。

悲しい顔したくない。
大切な人の悲しい顔見たくない。
いつも笑顔でいたい。
バカ笑いしたい。

人生一度。
笑ってたい。

人間の命って、
生きてるだけで価値がある。
生きてるだけで、
幸せになれる。

あ~悪夢なら覚めてください。

みんな、幸せになってほしい。
サエカのカエサないもん-8459_2_STIL0007-1.jpg


えっちなハナシ!

いや~ん困った(>ω<)゛

あたしは下ネタそんなに好きじゃないです(:_;)

でも、ガールズバーのバイト中、お客様が、あたしにえっちなクイズしてくる時があるんスよ~ショック!ダウンハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ギザ恥ずかしス(〃д〃)


ドキドキ問題1
薬局で売ってて、
コから始まって
ムで終わるもので、
自販機とかもあって、
ぐにゃぐにゃ伸びるものなーんだ?
うへへ得意げ


ドキドキ問題2
四文字で
愛がないとできなくて、
ベッドの上とか
車とかですることで、
始めは血が出たり痛かったり、でも気持ちよくなることなーんだ?
ぐふふ得意げ



ドキドキ問題3
東北地方で、家とかラブホテルとか野外とか車ですることで、
セから始まって
スで終わることなんだ?
夫婦とか恋人
まあ友達でもやるよ!
いひひ得意げ


いや~ん(;´Д`)
あたし困ったm(>ω<)m゛





答え
1コーヒーガム
■(;´Д`)売ってるか???うまいかな?ガーン

2けんけつ
■(;´Д`)献血?チクリショック!アップ

3せけんばなす
■(;´Д`)世間話?ナマリ?本当にそーいうの???ガーンうそ~ん?


いや~ん(*´ο`*)=3
えっち(なクイズ)疲れた~(´ε`)

あたし、ビュアっ子ナリ得意げアップキラキラキラキラキラキラ