梅爺が教えるわし的LINEスタンプの使い方(遅刻編)之巻 | KICHISA 和装小物デザイナー吉三's エンターテイメント

KICHISA 和装小物デザイナー吉三's エンターテイメント

KICHISAの季節感と遊び心いっぱいの楽しい帯飾り♪和装小物デザイナー吉三(KICHISA)の公式ブログ。日比谷シャンテと東銀座歌舞伎座木挽町、エキミセ浅草のきもの都粋さんでお取り扱い中です。お着物日記もやってるよー

梅1梅爺が教えるわし的LINEすたんぷの使い方(遅刻編)之巻梅1

 

じじちゃまあいどる、梅爺じゃよきらきら

これは梅にふぁんさーびす中の図じゃハート

 

吉三は清澄白河の出店準備が忙しいらしいので、

今日はわしがぶろぐを乗っ取るぞ!

 

それではさっそく本題じゃ。

今日はわし自ら梅爺すたんぷの使い方を伝授しようと思うぞ。

お付き合いくだされ梅1

 

第1回の今回は遅刻編をお送りするぞ。

 

黒子「2回目もあるんすか?あんまり本家より目立たないd…」

 

横から吉三がうるさいのぅ。

じゃがこういう時は必殺聞こえない振りじゃ。

わしのらぶりーなおとぼけ顔で許してもらえるぞきらきら

 

さて、10分前行動を基本としてるお友達のみんなにも

のっぴきならない事情で待ち合わせ時間にどうしても間に合わない時もあると思う。

 

そんな時はこれじゃ。

この3つのすたんぷを駆使するんじゃよ。

亀よりも遅いけど必死に向かってるあぴーる!

どうしても時間に間に合わないーっ!

そんな時は倒れてみるチーン

そうするとみんな応援してくれるぞぐっ

 

そしてみんなの応援を受けて、最後の力を振り絞るのじゃ!

では実際に使ってみたところをご覧いただこう。

どうじゃ。

なちゅらるじゃろう?

image

さすがわしのらいんすたんぷ。

使い勝手が良いのう。

お友達のみんなもどうぞ使ってくだされきらきら

 

ま、遅刻しないようにするのが一番じゃがな。

焦らずのんびり。

10分前行動を心がけよう梅1by梅爺じゃ。

 

 

梅1ハート梅1ハート梅1ハート梅1ハート梅1

 

黒子の吉三がLINEスタンプになりました黒子きらきら

クリック好評発売中ハート

 

わしもすたんぷになったぞ梅1

クリック好評発売中ハート

 

花散里公式里長、梅爺がLINEを始めましたきらきら

梅爺とお友達になると、梅爺からのほっこりメッセージが届くようになるよメッセージ

image

友だち追加

 

↑の友達追加

または、下記のQRコードかられっつお友達らぶ

 

らいんあかうんとは@umg8337l(←最後はLの小文字のlなのだ)

 

りんご花散里出展のお知らせりんご

『クラフト展』

image

 

日付:4月17日(月)〜25日(火)

休廊:水・日

時間:12時30分~18時30分(最終日16時まで)

場所:ギャラリーas(清澄白河駅 大江戸線A3、半蔵門線B2出口)

 

image
 

東京都江東区三好2-11-5

ギャラリーasさんへの行き方はこちらですyotsuba.

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね黒子ハート