つつついに完成しましたー!!之巻 | KICHISA 和装小物デザイナー吉三's エンターテイメント

KICHISA 和装小物デザイナー吉三's エンターテイメント

KICHISAの季節感と遊び心いっぱいの楽しい帯飾り♪和装小物デザイナー吉三(KICHISA)の公式ブログ。日比谷シャンテと東銀座歌舞伎座木挽町、エキミセ浅草のきもの都粋さんでお取り扱い中です。お着物日記もやってるよー

つつついに完成しましたー!!之巻

最近のお気に入りはスタバのバターミルクビスケット(ホイップ付き!)
和紙エンターテイナー、黒子の吉三です

{BE4D8A15-21C8-4BB5-9B8E-BF1BD68F9113}

オーダーが入ってました和紙絵が、
ついについに完成致しましたーー

こちらのお幸せそうな思い出のお写真が、

{617E4556-4A42-4A23-8381-32B6D368632C}

和紙で暖かみのある作品に仕上がりましたー

{3AF90782-B9A2-47BF-8035-2F39A7FC329D}

文字入れもして、世界で一つだけのアートになりました

額に入れるとこんな感じ

{79A542C6-F3B1-494F-A36E-0FE1A820614F}

もちろんお写真も素敵ですが、
こんな風に思い出が作品になると雰囲気も変わって
おっしゃれーじゃないですか
(自分で言っちゃいましたwww)

そして文字入れもしました『紙婚式』
皆さんご存知でしたか??

実は吉三知らなかったんですが

結婚一周年の記念を紙婚式と言うんですって

何それ!
和紙絵に、和紙じゅえりー…ピッタリやーーん

お祝いにいかがですか?(ここぞとばかりにwww)

吉三にお任
張り切って作っちゃいますよー

ご依頼、お問い合わせ等がありましたら

hanachiruchiru@gmail.com

までお気軽にどうぞ



そして、前のめり告知でーす!

なんと来年の1月14.15日に再びきもの都粋日比谷シャンテ店さんにて『似合う色診断-着物編-』の開催が決定しました


1月7日から1月いっぱい和紙じゅえりーを店頭に置かせていただくことにもなりました

詳しい告知はまたブログでお知らせいただきますね
お楽しみに