和紙絵のご感想いただきました!之巻 | KICHISA 和装小物デザイナー吉三's エンターテイメント

KICHISA 和装小物デザイナー吉三's エンターテイメント

KICHISAの季節感と遊び心いっぱいの楽しい帯飾り♪和装小物デザイナー吉三(KICHISA)の公式ブログ。日比谷シャンテと東銀座歌舞伎座木挽町、エキミセ浅草のきもの都粋さんでお取り扱い中です。お着物日記もやってるよー

和紙絵のご感想いただきました!之巻

最近お腹の減りが異常に早い
和紙エンターテイナー、黒子の吉三です
{41C3A259-3A26-4A5C-9821-9361611406A0}

来年の話をすると鬼が笑うなんて言いますが
2月の予定まで埋まり始め、なんだか忙し楽しくなりそうな予感

詳しく決まり次第、ブログでも告知したいと思いますのでお楽しみに


さて今日は先日完成しました、こちらの和紙絵が無事にお客様のお手元に届きまして
{69085C03-2D99-4BAE-B0EB-979664E133C8}

嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介したいと思います

実は以前長男くんの和紙絵をお作りして、それが気に入っていただけて
{568D58D1-136E-4B7B-8FC5-0C1A4E4F390D}
今回妹ちゃんもお揃いで頼んでいただきました




◆お手元に届いた時の、率直なご感想お聞かせください。

とても可愛らしく、要望に添ったものを作っていただき、とても満足しています。
何より子どもが喜んでいるので嬉しい!
 
◆オーダーしていただいたきっかけや、決め手などあれば教えてください。

前回、長男のちぎり絵を作ってもらい、可愛く丁寧な仕上がりでとても気に入っていたので、娘にも作ってもらいました。
 
◆作品の出来は10点満点中、ずばり何点?理由もお聞かせください。
 
(もっとこうして欲しかった、期待以上!などありましたら…なんなりと)

10点!
こちらの要望もふまえて、期待以上のものでした
 
◆オーダー中のやりとりはどうでしたか?
 
(面倒くさかった、やりやすかった…など)

詳しく進行状況など教えてくださったので、安心してやりとりできました。
 
◆全体を通して、ご感想・ご意見・一言物申す!などありましたらお願いします。

心のこもった素敵なちぎり絵に、家族みんなが笑顔になりました!
兄妹でお揃いにできて、とてもよかったです。

ありがとうございました!




A様ありがとうございました
ご家族の皆さんに喜んでいただけて、吉三嬉しい限りです

これからも吉三の作品で、色んな方に笑顔をお届け出来たら嬉しいなぁー

和紙絵なんですが…
実は来年からもう少し細かな価格設定と値上げを検討中です
現在の価格でオーダーいただけるラストチャンスとなりますので、
気になる方はぜひこの機会にお申し込みくださいませ

詳しくは花散里公式サイトのオーダーメイドのページをご覧ください