まつげ育毛 その後 | アラフィフの美容事情.・*

アラフィフの美容事情.・*

アラフィフを迎えて もうワンランクUP
  目指そうと思っているブログ

おはようございますニヤリ

お久しぶりでございます。




入院したりで何だかんだ忙しく

アップできていませんでした。m(_ _)m


ルミガンですがやっぱり毎日塗るっていうのは

なかなか難しくって汗





最近やっと1〜3日内には塗るようになり

効果が出てきました。

人にもよるかもですが2ヶ月は様子見た方が

良さそうです。



写真はうまく撮れなかったのですが


何が変わったかと言うと…


初めに感じたのは、"太くなった"

ってことですね。

それを超えると長さが出て来る。

2〜3mmは伸びていると思います。

(毎日塗れば違うんだろうけどあせるあせる)






マツエク(私は8〜10mmミックス)でしたので

少し短めですがそれでも…


ドライアイ対策の

ホッとアイマスクも出来るし♪



メイク落としもマツエク用にと

気をつけなくて良いし♪


マツエク取れないように

気をつけなくて良いし♪


快適です。







注意!

つけすぎて下まぶたにつくと

茶色く色素沈着します。

私が思うに寝る前につけるのは

お勧めしません。


特に涙が出やすい人。



たっぷり塗れば効果が出るわけではありません。

専用筆にルミガンをつけたら

まつげ中央からチョンチョンと

均一に塗る方がいいと思います。


目の中に入らないよう気をつけてください。