まつけ育毛始めました。(ルミガン) その1 | アラフィフの美容事情.・*

アラフィフの美容事情.・*

アラフィフを迎えて もうワンランクUP
  目指そうと思っているブログ

こんにちは  さえです。

 
 
数年前からお試して行ったマツエクニヤリ
 
気がつけば数年…なくてはならなくなり
 
でも、年齢的にもうイタイ歳に。
 
 
 
 
私は8〜9mmの1番短いタイプ使用なので
 
「言われなければ分からないよ」
 
と言われてきましたが…
 
 
 
 
毎月行くのも面倒だし、前から気になっていた
 
『ルミガン』を試してみることにしました。
 
 
『ルミガン』眼科での取り扱いがあります。
 
もともと緑内障の治療薬だからです。
 
治療している人たちのまつげが長くなる
 
とのことで発見されたそうです。
 
 
 
 
 
眼科では他にも『グラッシュビスタ 』という
 
物もあるのですが…高いガーンあせるあせるあせる
 
私がお聞きした眼科では……
 
16,000円/1本 でした。びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
私は、安さを求めて個人輸入代行を利用。
下矢印   
 
3つぐらいの会社を比較して
 
長く使うならとここが良いと決めました。
 
※初回1回だけだとキャンペーンなどで
もっとお得な値段になるところもあります。
 
入金して届くまでは2週間程度かかります。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ルミガン3ml 3本
アプリケーター240本セット 
7,280円 x 1個 = 7,280円
ポイント割引:-300円
アイドラッグ 新生活応援セール 
表示価格より最大500円引き!:-500円
---------------------------------
お客様お支払金額:6,480円
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
届いた物はこれ下矢印
 
 
若干ステッカーが剥がれ気味だったり
使用期限は、めちゃくちゃ新しくない
(でも、期限内)だったりしますが中蓋は
きちんと密封されているようだったのでOK
 
使い捨てには勿体無いような…アプリケーター
 
取り扱い説明書には日本語の記載はありません。
 
 
 
 
注意使用上の注意注意
塗り方: 上のまつげの根元だけに塗る
            (下まつげには自然とつきます)
            液だれしないように!
塗る時間: 寝る前がオススメ
注意: 色素沈着しますので必要な範囲だけに
        塗ること上差し
 
 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 
使用開始時私のまつげの長さ:5〜7mm
(短っっっポーン )
 
ただいま7日目まだ変化はありません。
 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 
 
 
効かない人もいるらしいので
 
気長にやってみようと思います。