HAPPY NEW YEAR | 高鳴る胸の奥躍らせて・。+*。

高鳴る胸の奥躍らせて・。+*。

大阪の関西担のブログさん。


 H A P P Y   N E W    Y E A R 2 0 1 4  *。・。+


今年もよろしくお願いします ヽ(・∀・)ノ

もはや9日やし年明けて結構経つけどww



そしてね。もうしつこいとか言われるかもしれないけど
ちょっとだけ話させてください←
twitterではもう相当騒いだから
占ツクに載せたの載せます☚


ジャニカウで、 ジャニーズWEST4のCDデビュー発表ありましたね。

そんな発表あるとか全然予想してなくて、
あけおめのオーラスとかで発表かな、?とか思ってたから
ほんまにびっくりして。


しかも、メンバー4人て聞いた瞬間
あ、WEST解体やなってすぐ頭に浮かんで。

夜中関西担の子と、泣きながら電話してました。←

正直、B.A.Dは入るやろなって思ってて
記者会見のメンバーが ばど、こたしげ、紫耀廉やったりしたから
そのメンバーかな とかも思ってたけど。


濱文るた菊さんバックの子もみんな好き。
こんな時に、WEST分裂とかりゅかみなんで入らんのとかばっかり言うてる子おるけど
うちは濱文るたも入れてあげて欲しかったし
頑張ってきた菊さん入れなくて、しかも
辞めた説濃厚になってるのが ものすごい悲しい。


7WESTっていうグループが
わたしがジャニーズで一番好きなグループで。
ユニットとかいうレベルじゃなくて。
ずっとずっと応援してたから
それが過去になってしまうのがほんまに悲しい。


デビューがどれだけ厳しいのかも分かってるし
仲間やけどライバルで、誰がデビューできるかも分からなくて
それは本人たちで決めれることじゃない
っていうのも分かってて。


応援しなあかんし喜ばしいことやのに
素直におめでとうって言えない こんなやつがファンで
ほんまに申し訳ないなって。


デビュー発表直後にtwitterで平野担の子が
関ジュCDデビュー決定!♡ 絶対CD買うって人RT♡♡
みたいなのやってたりして。
ようそんな無神経なこと言えるな、
平野担顔ファンと新規多いし 思い入れないんやろな、とか
最低なこと思ってしまったり。

ほんまに。その担当さんと本人にはほんまに失礼かもしれないけど。
嫌われるの覚悟で言うけど。
まいジャニメン、康二覗いてやけど
そのメンバーがデビューできないのと
WESTがデビューできないのとではやっぱり違う。
小瀧はまだ2008年入所やけど。
神山なんか2004年。ほんまに悔しいと思う。


千崎とか新垣とかにむかついてるときに
こんなことあって 心ぐちゃぐちゃなんです。

がっきぃ、関ジュのデビューお祝いしてくれてありがとう♡
とか言うてる子おったけど
それがなんやねん て正直思った。
新垣無理ですわたし。
2be最初やった頃とか、イベント行ってたのほんまにもったいなかったなって。
千崎も無理。ほんっまに。
あんなひとが、いま頑張ってる関ジュと同じ舞台立ってたと思うと
ほんまに嫌。

話逸れたけど☚


でも、私 掛け持ちでもなんでもします。
片方だけ応援とか無理やから。

小瀧にも一生ついていく。
どんなことあっても絶対。
小瀧のこと信じてるから。



4人の7WESTが最高で最強やし
ジャニーズWEST最高とか言われだしても
私の中では7WESTが最高のグループです。


日生とか大阪住みで行けないけど 応援してる←