最近のできごと*夏休み | 高鳴る胸の奥躍らせて・。+*。

高鳴る胸の奥躍らせて・。+*。

大阪の関西担のブログさん。



7月26日(金)
箕面祭り 前夜祭

高校のダンス部で、近所のお祭り出ましたーヾ(@°▽°@)ノ
控室が和室で、何か旅館みたいで
みんなテンション上がりまくりラブラブ
1年生の男子部員6人いるけど
2年女子は、暑いから みんなほぼキャミ1枚でおったし、←

でも、衣装の通気性悪すぎて リハから滝のように汗かき、笑
本番でも、何か舞台思ってたより小さかったのもあって
体形上手く出来なかったりとか、
舞台が仮設やったからすっごい揺れて  あんまフリ揃わずあせる
で、暑いから 終わったあと1人倒れちゃって(´・ω・`)
ずーっと控室でうちわ扇いだりとかしてたから
あんまり踊りは見れなかった(ノ_-。)


7月27日(土)
吹田祭り 前夜祭

前夜祭っていっても、軽ーく屋台はある感じで、
でも午前学校で練習してから 午後お祭り行くねんけど
午前練の時炎天下やったから、2人倒れちゃって(´□`。)
本番の時、衣装着て待機してたけど
気温半端ないから 踊る前に1人ダウンして出れなくなり、
舞台への太陽の当たりよう半端なくて
踊り終わって舞台からはけるとき 3人一気に倒れて←
他の子の看病してたからよう分からんけど、1人救急車で運ばれちゃったみたいあせる
でもあとで動画見たら、踊りの出来はまあまあ良かったです音譜
$高鳴る胸の奥躍らせて・。+*。



7月28日(日)
ユニバドキドキ

2日連続お祭り出演して、脚乳酸たまってパンパンなのにも関わらず
1日ユニバに行くっていう、(笑)
朝梅田集合やけど、やっぱ体調悪くて遅刻しちゃって(ノДT)
申し訳なかったなー(´・ω・`)
でも年パス持ってるのに半年ぶりとかやったから、むっちゃテンション高かった☆彡
この日乗ったのと観たのは、

◎スパイダーマン(シングルライダー)
◎バックトゥーザフューチャー
◎スペファン
◎JAWS
◎ロックンロールショー
◎カップケーキドリーム
◎ウォーターワールド
◎ジュラシックパーク
◎シュレック

夏休みで日曜日やのに、なかなかいっぱい乗れたドキドキ
お昼ご飯は一回外出て、シティのマクドですませて
中で、ストロベリー&ピオーネフラペチーノ食べたドキドキ

で!で!
ワンダーランドのプレイランドに遊びに行ったら、
セサミのバブルの乗り物(分かる人には分かる、笑)のクルーのお姉さんに
「もしかして関西ジュニア好きなんですか?!」
って話しかけられて。
「そうですそうです!!」って言うたら
「実は私もなんです!!だってこれ少年たちのバックですよね♪」って!!
ちなみにそのお姉さんは神山担らしいですドキドキ
クルーにまさか関西担の人いるとは、(笑)
別に連絡先交換したとかちゃうけど
関西ノリで仲良くなりましたo(〃^▽^〃)o


$高鳴る胸の奥躍らせて・。+*。
JAWSのとこで写真撮ったあと、ほんまは撮ってもらったの確認せなあかんねんけど
お急ぎジョーズですかー?って聞かれて
「はい、お急ぎジョーズですー(><)笑」って言うて 抜けてきましたっ。(笑)
ちなみにうち、ジョーズの最初の船長のアナウンス完コピしてます、w

$高鳴る胸の奥躍らせて・。+*。
$高鳴る胸の奥躍らせて・。+*。
今日はタンクトップはおそろっちで、
うちはボーイッシュコーデになりましたー☆彡
スニーカー履いたりとか、
智くん系のボーイッシュ目指して□□□


ダンス部は夏休み中あと、8月3日のお祭り出るのと、
8月14日の大会と勝ち進めば19日の大会出るのと
24日のお祭り出ますヽ(^o^)丿

5日のANOTHERまでほんまにもうすぐー(´・ω・`)!!


それと、今日地元で こ 〇 き さんいたらしいです←
何で今日近道で家帰ったんやろ、ヨリミチすれば良かった←
そりゃ地元やしおるわな、って思うけどね、悔しいです←
連絡くれよおい。(笑)
ANOTHER入ったら確実に日中会えなくなっちゃうし、
9月入ったら東京行くから会えなくなってまうし、
5日にエネルギー補充します(笑)


あ、関西会のメンバー
◎平野  ◎永瀬  ◎菊岡  ◎山碕  ◎浜中  ◎室
枠余ってるみたいなので、気になる方コメントpleeese!!